対面セッション☆感想(3)

ハッピーライフ

冬に向かっているこの期間、いつ木枯らしが吹くんだろう…と思っています。 潤治です。
日がどんどん、冬至に向かって短くなるので、早起きしても太陽さんとは顔を合わせません。
冬至でかぼちゃを購入しようとすると、その頃は外国産が主流です。
トンガ産、ニュージーランド産、メキシコ産…、日本の冬至に外国産のかぼちゃん…。
我が家では、かぼちゃは今の時期、国産が主流で販売しているうちに、一玉、まるまる購入して、冬至まで保存しておきます。もともと、かぼちゃは夏にとれて冬まで保存しておくものですから、保存は冷暗所でできます。
冬の寒さがぬくもりをいっそう豊かにしてくれますね。
今日は、対面セッションのご感想を掲載いたします。

本日はこちらこそ、どうもありがとうございました。

帰りの車中で、ドリーン2冊目「エンジェルメッセージ」を読もうとし
て開くと「受け取ったメッセージは忘れないようにメモしておきましょ
う」みたいなトコが目に入ったので、やっぱし?と今日頂いたメッセー
ジやカードの内容を、帰りの車中でメモりました。
その作業中も、半ばボーとしつつも、再び感謝の気持ちでいっぱいにな りました。
ご縁にも感謝です。
本当にありがとうございました。

ガーディアンエンジェル?も、へ~皆に存在するんだ~と思いつつも、
(天使等々と対話してる方々を目の前にして)何も感じた事の無い私に
はそういった存在は、実はいないのでは…などとうっすら
思っていたので、具体的に、大人2人子供3人今は後ろで見守ってくれ
る方がいるということを聞けて、感激でした。

教えて頂いたドリーンの書籍が本屋になかったので早速amazonで 購入してみました。
楽しみ~です。

自分のワクワクを大切に、ちいさな一歩から始めます。

メールレター見てみますね。
再度、本日はありがとうございました☆
(Y.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました