スピリチュアルマッサージ 出逢いの法則

こんばんは、潤治です半月
潤治のサービスに、マッサージ50分+リーディング50分 というものがあります。
スピマ(スピリチュアルマッサージ) を受ける前に、リーディングセッションのお時間をいただきます。
話すことで、ご自身の機会を心を落ち着けて見つめることになります。
身の周りに起こっている事象がどんなメッセージを伝えているか、守護天使や、守護霊、自然霊の言葉を伝えながら、セッションは進みます。
その後、ゆっくりとマッサージの場を共有することになります。
スピリチュアルマッサージは、身体、魂の声を聴くことになります。
聴かないことで、その声は大きくなり、痛みや、病気になっていったりします。
静かに、愛されている身体をゆっくりと感じていくことも、たまにはいいのかもしれません。
今回は、リーディング50分+スピリチュアルマッサージ50分 のコースをお受けになられた方からのご感想です。

昨日はお世話になりました。
どうもありがとうございます。

昨日は朝からあちこち歩き回っていて、最後にあの階段を上ったのに、
今日は全然疲れを感じていませんし、背筋が伸びています。
30分の外出でさえ疲労感があったのに、1日中動き回って疲れているどころか
スッキリして体がクリアになった!という感じがあります。
本当に癒された~~と実感しています。

マッサージに行っても、その場は気持ちいいと感じても、終われば、
最初と何も変わっていない、ということがけっこう多かったので嬉しい限りです。

終わってみると、どうしてそちらへいかなくちゃいけないと思ったのか
理由がわかりました。
そういうことだったのか…と終わってみると納得です。

体も心もとても楽になって本当に感謝しています。
ありがとうございました。

緑色の玉は、エメラルドグリーンに輝いて透明で本当にきれいで
見とれてしまいました。

マッサージ中に見えた赤い玉は「何も信じなくなった私の心」だそうです。 
今日聞いてみたらそう言ってました。

赤い玉を緑の光が包んだり、中に入ったりしていたので、
心もかなり癒していただいたこと、しっかりと目で見させていただきました。

他者への信頼を取り戻すのが、今回のミッションだったようです。
ときたま起こるひどい脱力感は不信が原因らしいです。

もし今日会う人を信じることができれば救われる、
とその日何度も聞こえていました。
「キリストみたいなこと言ってるわ…」と半ば馬鹿にしていたんですが、
今回の脱力感というか無力感はとてもひどくて、
実は毎日のりピーの覚せい剤報道を
見せられて、そんなに楽になれるんだぁ、と興味を持ったことが
あったことを思い出しました。

自分で感じているよりもかなりまずい状態で
自分が落ちてしまうか、立ち直れるかの瀬戸際だったんだなぁと思います。
心の声というか天使のメッセージというか、そういうものも信じなくなって
いましたが、今回お世話になって、いろいろなものに感謝する気持ちが
自然と湧いてきました。
現実が何か災難に襲われることと同じくらい心が曇ることは
怖いことだなぁとしみじみ思ってます。

見えないものはすべて信じられない(スピリチュアルではなく人の言葉とかです)と
思っていた私に、見えなくてもちゃんと存在するものがあることを見せたくて、人に助けを求めてもいいんだと教えたくて
この人なら大丈夫という信頼できる人を天使が選んで、私を水本さんのところへ行かせたのだと思います。

大切なことは見えるとか見えないとかではなく
その本質を心で感じることなんだなぁと、思うようになりました。

私はお金以外で人に頼ることをしませんでした。
お金のことはどうしようもないので頼ることがありますが
それ以外は親でも信じてないから、どうせ人ごとだからと適当に
あしらわれるだけだと思い込んでました。

今はそちらへ伺って本当に良かったと思っています。
赤の他人の私を助けてくれました(笑) ありがとうございます。

いろいろお話しているうちに、自分が知らないところでトラウマのようになっている
ことがあることにも気付きましたし。
嫌なことをすべてふたをして、隠しているようです。
いらない物や自分を苦しめるものを大切にしまっておくことはない、
手放そうと思います。

それからマッサージ中、私の足元に黒いものが見えたんです。
その時、忘れていた昔の恐怖がよみがえりました。

子どものころ、すごい嫌な気を感じて起きると足元に黒いものがいたんです。
だんだんと大きくなって、ものすごい力で体からひっぱり出されました。
じわじわと体が抜けていき、殺されると感じたときの恐ろしさは今思い出しても恐怖
です。
あまりの恐怖で気を失ったみたいです。気づいたら朝だったんですが。。。

黒い影を水本さんに伝えようかと迷ったんですが、言われたとおりに
『私は守られている、大丈夫』と唱えながら白いベールで覆われていると想像してみ
ました。
そしたら、私のお腹の中から白い煙のようなものがあらわれて
その煙が消えると黒いものも消えていました。本当にハリーポッターみたいでした
(笑)

そしたらすっごく安心できて、もう不必要に恐れることはないんだなぁと
思えて、私は大丈夫!という気になりました。

言いたいことは本当はほかにあるような気がするのですが
昨日の体験が私にはあまりにもインパクトがありすぎて
(でも怖いという思いはまったくなく、むしろ面白かったよ~って心がウキウキして
ました)
強烈に頭に残っているので、整理がつかないようですみません。。。

あと、家の中に重たい念がいくつかあり、考えてみると私がよくいる場所なんです。
そこでよく、あれこれ思い悩んだりしていたので、それが残ってしまったようです。
人の思いはすごいですね。塩とハーブにお願いして浄化しています。

この思いを、これからはよい方向にむけられるようにと思っています。
だらだらと変なメールになってしまってすみません。
とても楽しい、安らかな時間をありがとうございました。
それでは

PS:

奥様とは最後にちょこっとご挨拶だけでしたが、
やさしく穏やかなパワーが体中からあふれていて本当に素敵な人ですね。
お二人の幸せをお祈りします。
(T.S さま 女性)

人と人とか出逢うのが、ただの偶然で、めちゃくちゃなものだったら、何のために出逢うのでしょうか。
そこに何か一定の素敵な法則があって、その法則が解明されるために、僕たちの前に出逢いがやって来ます。
目の前の人がどうして、僕たちの前にやってくるのか…。
その答えをいつも、目の前の人に教えてもらっています。
今回も、その答えを教えてもらいました…。
たくさんの愛と感謝をこめて
AQUA MIXT 潤治

関連記事

  1. 引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶…

  2. The SEIRIOS 1st コンサート「パストゥリール~願いが奏で…

  3. ベジタリアンの外食って…。

  4. セキララレッスンは恋に留まらない

  5. “大人の自分”が心の便秘をもたらす

  6. AQUA MIXTコミュニケーション講座「星の羅針盤」を振り返る

  7. 豊かさと健全なお付き合い

  8. 潤治ハッタリくん

過去記事一覧