プレゼント上手な引き寄せ体験☆天使とユニコーン

ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造
シックスセンスの感度良好
プロフィール写真 水本寛子AQUAMIXTの水本寛子です。
出産前まで、夫婦2人で漫才のような音声配信をしていました。
最近は、動画配信の方がが手間が掛からず動画ばかりになってしまいましたが、過去の音声配信シリーズを紹介しますね。

AQUA MIXTのテーマでもある「シックスセンス磨き」
第六感を日常で使うこと、天使にお願いすることは、当たり前!
むしろ、みんなもっと天使にお願いしようよ!と思います。

紹介する私の体験談は、最近スタッフブログを書いてくれるF★ちゃんへの、プレゼントのお話です。

ブログ以外にも色々、彼女にはAQUA MIXTの運営周りをお手伝いしてもらっています。

voice_145156.jpg先日、部屋を片付けていたら「天使の形の穴あけパンチ」が新品未開封のものが出てきたので、なんとなく彼女に渡しました。
すでに同じものを持っていたところに、プレゼントでいただいてそのまま数年経ったものでした。

「ちょうど今日来る前にいい穴あけパンチを、お店で探していたんです!!」

さすがの引き寄せですね~~。

また別の日、近所の商店街の本屋で、在庫整理の文具50%セールがありました。
1908391_676586895755282_1499665719068401862_n.jpgその中で、ユニコーンのペンと替え芯があったので、自分用にセットで買ったんですよね。
Facebookに写真をアップしたら、とても好評で。
そして後日、まだ在庫があれば、もう1セット買おうと思ったんです。
最後の1セット、ありました!半額で買えてラッキー♪
ここまで、特に深く考えていません。

そしてこれを買った日に、またうちに来ていたF★ちゃん。
ちょうど新しい仕事が決まって来週から…というタイミングだったのでちょうどいいやと、お祝いに渡したのです。

「これ、欲しくて悩んでいたら、この柄だけ売り切れてしまっていたんです…」

シックスセンスを使ってプレゼント上手になるには、気張らないことでしょうか。
今回はどちらも、なんとなくそうした方がいいかな?という感覚だけでした。

でも、相手にはちょうど欲しいと思っていたものが手に渡るきっかけとなります。
相手の天使からのメッセージを、無意識に受け取りやすい状態なのかもしれませんね。

どうしても、「これ喜んでくれるかな」「何が欲しいだろう?」と考えすぎると、自分のエゴの声が大きくなってしまいそうです。

ですから、私はあまり考えないようにしています。
タイミングを大切にしつつ、普段は「必要なものが、必要としている人の元に渡ればいいな」と考えて過ごしています。

最近の体験を2つ、ご紹介しました。

その他のプレゼント上手のコツについては、音声配信を聞いてみてくださいね。

[2012/07/05 11:48配信]
【音声配信】シックスセンス処世術☆第2回

コメント

  1. 寛子 より:

    CTSCO さま
    コメントありがとうございます。
    必要としている人のもとに必要なものが渡っていくことは素晴らしいですね。
    その流れに居合わせて光栄でした。
    感謝をこめて

  2. CTSCO より:

    必要としている人のところに渡るようになることを望みます。
    それはモノにとっても人にとても幸せな関係ですね。

タイトルとURLをコピーしました