身体と心と魂と…癒す時間を作りませんか?

ハッピーライフ

IMG_1324.PNGこんにちは、雨がしとしと降っているこちら多摩市聖ヶ丘…
雨は休んで良いんだよ…と話しかけてくれているような気がする潤治です。
AQUAMIXT の不定期に告知している定期セッションに、
トリニティ-TRINITY(三位一体)限定定期セッション
~(全3回)
というものがあります。
「魂-Spirit 」・「心-Mind 」・「身体-Body 」
シックスセンス整体(スピリチュアルマッサージ)、フットセラピー、ローフードデトックスランチ
さまざまなリーディング、カウンセリングなどを用いて、ある一定期間、トータルにサポートしていきます。
こういった定期セッションの良さは、一定の期間があるので、その間、自分の心の変化を見つめられること、思考のクセや行動のパターンを顧みながら、変えていけるところにあります。
内なる変化を行動に落とし込み、それをまた顧みることで普段のパターンから脱することができるということです。

以前と比べると自分の感情を見つめてみる事が多くなってきた気がします。
                                     (M.H さま 女性)

そのために、身体に休息を与えたり、心を整理して癒したり、魂の記憶を感じたりする作業はとても大切です。
本来の自分を感じれば、自然と変化は起こっていくと感じます。
期間限定でまた、告知はさせていただきますm(__)m。

3ヶ月間ありがとうございました。
以前と比べると自分の感情を見つめてみる事が多くなってきた気がします。
前はすぐ思考停止して布団に入っていたので。
無理ポジする事も多かったけど
だいぶナチュラルに対応できるようになったし…
それもこれもいつも温かく分かりやすくお話して下さる潤治さんのお陰です。
そしていつも褒めて貰えるのがホントに嬉しくて照れくさくて…
ありがとうございます。
少しずつでも変わっていく自分を自分でももっと認めて褒めていこうと思います。
ありがとうございます!またご飯食べに行きますね!(違…笑)
今日も良い1日を。
(M.H さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました