ディズニーの待ち時間も短く!天使のサプライズ誕生日@TDS☆その2

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

天使の引き寄せを日々体験中
AQUA MIXTの寛子です。

たくさん天使に注文を出したので
充実の休暇になりました。

東京ディズニーシーでサプライズ満載!

天使の引き寄せは 天使へオーダー上手に

P9080030.jpg

引き寄せの極意!
天使や宇宙にオーダー上手
になりましょう!

潤治の誕生日を東京ディズニーリゾートでお祝いした
「天使のサプライズ誕生日@TDS」シリーズです。

サプライズ企画って、何が一番サプライズだったかって…

「今度のじゅんちゃんの誕生日に、ディズニーシーに行こうかexclamation&question

と、私が持ちかけたこと自体がサプライズだったようです。

実は私の知らないところで、潤治は新しいアトラクションができれば
東京ディズニーリゾート公式サイトを見たりしていたようです。

それに氣づかず、ずーっと待たせていてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

私にとって一番のサプライズだったのは
ディズニーシーのショーのクオリティの高さるんるん

その日最初に見たショーで、思わず感涙してしまったほどなのですたらーっ(汗)

東京ディズニーシー ハイクオリティのショー「ミスティックリズム」

一番気になっていて、真っ先に見に行ったショーは「ミスティックリズム」(注:2015年終演)

20分ほどならんで、真ん中2列目のかぶりつき席を確保。

水の精霊、大地の精霊、火の精霊たちと、密林の奥の自然の躍動感が素晴らしく…
30分弱のステージなのですが、
劇団四季の「ライオンキング」を彷彿とさせる演出で、空中パフォーマンスもとても迫力がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前の席だと、空中パフォーマンスは手が届きそうなほどの距離で、真上を舞っているのですごかったですexclamation×2

私は好きな舞台ならば何回でも見に行くタイプなのですが、
ディズニーシーのショーも
年間パスポートを買って通いたくなる気持ちがこの時初めて分かりました黒ハート

特に天使たちだけでなく、自然の精霊たちとのつながりも大切にする
ライフワークを営んでいるスピリチュアル・セラピストの私ですから…

そのステージで表現されている想いにも深く共感して、
最後には涙が止らなかったのです。
(ちなみに潤治は、涙を寸止めしてたそうですわーい(嬉しい顔)

「何度でも観たいるんるん
と思わせる素晴らしいステージでした。
きっとまた観に行きます。

東京ディズーニーシーのサプライズショー「アトモスフィア」

さて、TDRのランド&シーのパーク内では、
オフィシャルで時間と場所が発表されているショーだけでなく、
発表されていない見世物もあるんです。

「アトモスフィア」
運が良ければ、そのパフォーマンスを楽しむことが出来ますよぴかぴか(新しい)

天使に
「私の計画以外のサプライズを見せて下さいexclamation
とお願いしていたので、

天使はお誕生日スペシャル大サービスハートたち(複数ハート)でそのような見世物を3つも見せてくれたんです。
とってもツイてるexclamation×2

天使のサプライズ その1 突然始まるコックさんの演奏

12時過ぎにアメリカンウォーターフロントの街角に急に出てきた、外国人のコック3人。

P9080023.jpg

大きなブリキ缶から道具が続々と出てきて、フライパンやお鍋が、楽器に早変わりるんるん

P9080026.jpg

観客を巻き込んでの、笑いあり、ボケあり、テクニック披露ありの、ストリートパフォーマンスです。
よりパフォーマーとの距離が近くて、観客も参加型です。一緒にリズムを取りましたるんるん

P9080028.jpg

9月でしたが快晴でとても暑く
私たちは正面ではなく横から見ていたため
写真の角度がこんなのばかり。

でもちゃんと、横にいる観客とも
コミュニケーションを取ってくれるんですよね。

私もこの1年自分自身がステージに立つようになったので、
見方も変わったのかもしれません。

それにしても彼らの創り上げる場が楽しくって、
全身ノリノリでしたexclamation×2

ディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラでイタリア氣分

天使の引き寄せ 次へのタイミングもスムーズに

このストリートパフォーマンスを堪能し、見終わってから
ヴェネツィアン・ゴンドラに行くと、
たったの5分待ちで乗れました。

IMG_3714.jpg

このアトラクションは、
水上ショーがあると準備時間からすぐに運休になってしまいます。

乗るタイミングが難しかったりするのです。
だからこそ、スムーズに乗れることも、天使にオーダー!

IMG_3721.jpg

ゴンドラからのメディテレーニアンハーバーの眺めは、格別揺れるハート

P9080033.jpg

願いが叶いやすくなる場所とコツ

「願いが叶う」という橋の下を通るときに、
みんなで願い事をするんです。

これは友達から「願い事が叶ったexclamationと嬉しい報告を聞いたので、
是非ゴンドラに乗りたかったのハートたち(複数ハート)

誰かの「叶った」体験も、自分の引き寄せ力をアップします。
身近な人であればあるほど、ね。

私は欲張りなので(笑)
橋の下でたくさんたくさんお願い事をしました。

そしてなるほどSpiritualな視点からも、
ここで叶うっていう理由がよく分かりました。

「引き寄せの法則」によって実際に望む現実を引き寄せるためには、
引き寄せたい事を考えている時の「感情」がとても大切です。

その感情とは…

楽しい、感謝、愛
など。

ディズニシーに来て楽しい氣分で、お願い事をするんですもの。

そして来園している人たちも、みんな楽しんでいるエネルギーの中で、
引き寄せ力がアップして、当然なんです。

場のエネルギーも、味方にする

ゲストがみんな、思い思いに楽しんでいる様子をみているだけでも、
こちらも楽しくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)

天使のサプライズ残り2つは、続きのお楽しみ揺れるハート

東京ディズニーリゾート パークチケットの格安入手方法

TDRのパークチケットである1Dayパスポート(2011年当時 定価6,200円)
の入手も「天使の引き寄せ☆」がありました。

「ちょっとでも安く1Dayパスポートを入手したい」

と思って調べてみても、オークションや金券ショップでも5,000円以上するのです。
その不動の人氣のため、値崩れはしないですね。

調べ尽くした挙げ句
「きっと天使が引き寄せてくれる!」
と手放したのです。

数日後に、身近な知り合いの勤め先がTDRのスポンサー企業であることが判明し、
「2割引で用意できるよexclamation
と、快く譲っていただいたのでした。

これで、じゅんちゃんのバースディケーキ代を奮発出来たわかわいい

自力で頑張ったりいろいろ考えても
望みが叶わないようであれば・・・

天使に丸投げすること!

 

タイトルとURLをコピーしました