AQUA MIXTの水本寛子です。
現在注目度の高い、エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コースの中に、
「オーラリーディング」編もあります。
私の仕事を知ると
「私のオーラは何色ですか?」
と聞いてくる方も多いです。
しかし、オーラの本質は色だけではないのです。
以前限定数のオーラリーディング企画をした時に、多くの方がそのリーディングの情報量の多さに驚いていました。
ただ
「あなたは何色ですよ、この色はこういう意味です」
と伝えるだけのものではないということを、知って欲しいなと日頃感じています。
オーラから分かること…とは?
私の手作りマクロビワッフル(チョコ風味)をおやつに食べて、それぞれのオーラから分かることを共有していきました。
オーラの見方とは?
いわゆる透視能力(クレアボヤンス)で見るだけではありません。
オーラの感じ方も、人それぞれ。
例え見えなくても、オーラを感じることが出来ます。
その人の肉体だけでなく、それを取り巻くオーラもその人自身であることを、体感するワークをしていきました。
オーラの色が表すものは?
基本となる色は、その人の本質や資質を表します。
スピリチュアルな感覚(クレア)で得意なものは何か、そして適性なども表れます。
インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レンボーチルドレンなども、独特のオーラの色のパターンを持つ人たちの総称です。
ただし、魂が進化し、成長するとその本質や適性の色は、変容することもあります。
その時々で変わる色として、その人の感情や思考、状況も表れます。
怒りオーラが鮮明な炎のように瞬間的に出ることもあれば、嘘つき(欺き)オーラ=くすんだ緑色になることもあります。
環境の変化を表すオレンジ色もあれば、考え過ぎの茶色、疲れ過ぎでかすれた黄色や黄土色。
そして恋をしているピンク色オーラもありますね!
病気があると、やはりそこは黒っぽく見えます。
怒りの感情自体は悪くありませんが、その感情を持ち続けたり無視し続けたり隠し続けたりすることにより、だんだんオーラの一部分が赤黒く変化していきます。
そして真っ黒になるころには、その身体の部位が「病気」と言われる状態になります。
(ネイティブアメリカン ホピ族の格言)
AQUA MIXTのスピリチュアル・カウンセリングやマッサージでは、
そんなオーラの状態もチェックしてヒーリングをしています。
また、守護天使がそばにいることに気づいて欲しいときの白い光(瞬き)がオーラに映り込んだり、
守護の強い大天使のオーラカラーが映り込むこともあります。
色だけでも、いろんなことが分かるんですよ。
それらの状態もオーラリーディングでは大切な要素です。
それらから分かることは…
天使の生まれ変わりなのか、妖精の生まれ変わりなのか、賢者の生まれ変わりなのか、スターピープルなのか・・・タイプによってもその色や形、大きさに特徴があります。
アースエンジェルのどのタイプか、この羽根の様子からもある程度判断出来ます。
そして特にオーラヒーリングで重要になるのは、人間関係。
依存しやすい・されやすい人、執着している・されている、そのような人間関係で悩んでいると、
オーラに慢性的な傷が付き、だんだんしぼんでいきます。
人から嫉妬や怒りの感情を向けられても、オーラは傷付きます。
「サイキック・アタック」と呼ばれる念の攻撃、人の念は強いですからね…
どんな人間関係を築いているのか、それらもオーラに余すことなく表れているのです。
オーラリーディング&ヒーリングをしながら、人間関係を見直し、癒やすことにもつながります。
あらゆる薬物(処方薬でも麻薬でも)、アルコール、タバコ、白砂糖、チョコレート、カフェイン、炭酸飲料、ゲーム…
何によってオーラに穴が空いているのかも、リーディングの精度が上がれば分かるようになります。
英語でリーディングの練習をさせていただいていたときのこと。
先生に「天使はなんて言っているの?」と言われて
「コーラを止めなさいと言われていますね。」と伝えると、大笑いされました。
毎日飲んでいたそうです。
その先生は健康問題を抱えていましたがリーディングのメッセージに従いました。
その後気力も充実して、自宅で心地よく英会話のレッスンを出来るようになったそうです。
つまり、オーラから私たちの身体の健康管理も可能なのです。
健康診断を受けに行ってレントゲンに被曝したりするよりも、ずっと身体に優しいかもしれませんね。
そして、これらも私たちの身体の一部なのです。(そして肉体の内部も、層構造です)
つい私たちは、肉体だけを自分の身体だと考えがちです。しかし実は、自分の肉体のまわりのオーラも含めて、自分自身の身体なのです。
この見えない世界の領域が、魂(ソウル)や精神(スピリット)を理解する上で大変重要になってきます。
しかし彼は、整体でも痛みが取れない、慢性的な肩胛骨の痛みを抱えていました。
私がオーラリーディングを学び、潤治の背中を見ると、オーラが傷ついていました。
肩胛骨のあたりは、天使の羽根の付け根にあたります。
潤治のウィークポイントでもあるのですが、そこに人の念(サイキック・アタック)が集中していました。
私が施したエンジェルヒーリングによって、整体でも解決しなかった慢性的な痛みが消えてしまったことに、潤治は大変驚きました。
彼もスピリチュアルな手法をマッサージに取り入れることを決心したという、懐かしいエピソードです。
健康状態、人間関係、人生のステージ、その人の適性や資質など、
オーラに表れているということは、まさにあなた自身の顔色をみるのと同等か、それ以上です。
オーラリーディングの事例などは、関連記事で紹介していきますね。
コメント
悦子さま
コメントありがとうございます。
オーラリーディングを実際に伝える立場になる場合、
その面白さが一緒に伝わるといいなと思っています。
オーラリーディングを生活に取り入れて、その恩恵を受けていることに感謝していくと、
それが次第に溢れて人に伝えたくなっていきますので、
楽しみにしてみて下さい。
いつも本当にありがとうございます。
先日のオーラリーディングレッスン、本当に楽しかったです(*^^*)
オーラは色だけではないこと、日頃何となく感じていることをどんどん出していくことが大事なんだと実感しました。
まだまだ、未熟ではありますが、オーラリーディングを生活に取り込んでいくことで少しずつでも成長していきたいです。
ありがとうございました!