【受講の御案内】エンジェルワーカー「魂の羅針盤コース」

お知らせ

AQUA MIXT において、注目度の高い講座 エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コースが、新しいシステムを導入しました。多くの方とスピリチュアリティの実践や理解を共有していくにあたり、受講しやすく、実習や座学が習得しやすい形になりました。

毎回、熱い時間となっているこの講座。
AQUA MIXTの豊富な体験・事例とギュギュッとエッセンスを詰めて、
サイキックな感覚、天使を感じる感覚を実習で体得していきます。
あなたのシックスセンスの使い方を学ぶことで、
人生を五感を越えた視点で見ることができるでしょう。

その1) 「とりあえずお試し可能」

1講座試しに申込んでも、受講後半年以内であれば、
差額で3講座や6講座一括申込み特典の代金にて受講可能!

その2) 「いつでもエントリー可能」

第何期というシステムは廃止し、
常にそのタイミングが来た方と既存の受講生の方が
一緒に受けられる環境とします。

その3) 「あなたにあった受講スピードで」

複数講座をお申し込みの場合の受講期限
・3講座同時お申込み→最初の講座受講から半年
・6講座同時お申込み→最初の講座受講から1年
それぞれ独立した講座でありながら、相互に密に補完し合う内容です。

その4)「再受講を活かして確実な力に」

再受講制度、1年以内1回無料。
繰り返し実践することに意味があり、参加者やタイミングが変わればまた違う視点の学びとなります。
回によって私たちが紹介する事例もどんどん変化して行きます。
語り尽くせないほどの事例を共有していきます。

※全6講座のスケジュールはこちら

2名以上で開催となりますので、新規・再受講問わず
希望者同士の日程が合えば、開催して行きます。

現在の開催予定と日程が合わなくても、是非ご相談下さい。
受講のペースやお支払いなど、可能な限りご相談に乗ります。

AQUA MIXTが立ち上がり、この6年で延べ800人以上もの方にお伝えしてきた、
6年続いた人気コース「天使のコース Peace of Angels」を凌駕して、
受講された方が日常にさらに活かせる実践力を養っていきます。

このコースは、あなたの貢献する人生をそれぞれの視点からサポートすることになるでしょう。
その場を御一緒させていただくことを光栄に思います。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
タイトルとURLをコピーしました