メールによるリーディング&カウンセリング メーリング・セラピー

メーリングセラピーアイコン

料金体系

メール・リーディング

ご質問 1件につき
【通常便】10日以内にお届け 10,000縁(円)


【速達便】1~2日以内にお届け 15,000縁(円)


※いずれもフォローメール 1往復込

メール・カウンセリング

3往復 25,000縁
※有効期限1ヶ月 (追加1往復につき+5,000縁)

 

お申込み方法:
※【お申込から当日の流れ】はこちら

お急ぎでクレジットカード決済・速達便をご希望の方はこちら
(PayPalアカウントなしでOK)
お申込みボタン

 

メール・リーディング ~守護天使の力を借りた自動書記

あなたの守護天使とつながり精確なリーディングが可能です。
必要なのは、あなたのお名前(お相手がいらっしゃる場合はその方のお名前も)だけです。

体験談・感想はこちら

こんな時にオススメ

・人生のコンパスとなるメッセージが欲しい
・未来のイメージと方向性を確かめたい
・天使からのメッセージを知りたい
・自分でオラクルカードを引いてもピンと来ないので的確な意味を知りたい
・人生がすこし絡まってしまい、解くためのヒントを得たい
・今ある状況、過去、未来を違う視点から見たい
・これからの人生に希望を持ちたい

担当 水本潤治

1往復のメールの交換で、あなたへのメッセージをお届けいたします。

あなたの今抱えている問題に必要な多岐にわたるメッセージを、
あなたの守護天使の力を借りた自動書記により、メールという形でお伝えします。

また、守護天使だけでなくスピリチュアル・カウンセリングの手法
(ソウルメイトリーディング、過去生、ミディアムシップなど)も織り交ぜています。
お申し込みの際に、相談内容をお知らせください。

質問の件数に判断が付かない場合もお知らせください。

(ご希望の場合は、リーディング後のフォローメールも1往復までやりとり可能です。)

Q.メール・リーディングでは、具体的にどのようなメッセージを伝えるの?

癒しのポータルサイト「ココリラ」にて誌上リーディングを担当した内容を、メール・リーディングの例として紹介します。

⇒天空の相談部屋 AQUA MIXT担当月リスト

※【お申込から当日の流れ】はこちら

ご質問 1件につき
【通常便】10日以内にお届け 10,000縁(円)


【速達便】1~2日以内にお届け 15,000縁(円)


※いずれもフォローメール 1往復込


メール・カウンセリング ~天使のメーリング・セラピー

こんな時にオススメ

・定期的に天使からのメッセージを受けとり、日常生活を天使の祝福に満ちたものにしたい
・目に見えない存在が絶えず見守っていると実感したい
・天使との対話を通じて、今に価値を見出して生きたい
・静かにゆっくりと癒しを感じたい
・天使と交換日記をしたい など

担当 水本潤治 ・水本寛子

1ヶ月という期間の中で、基本3往復のメールのやり取りをします。
天使から届く今のあなたに必要なメッセージを元に、メールによるカウンセリングであなたの人生の価値を創造、再構築してきます。一定期間を掛けて天使のメッセージを腑に落とし、日常生活に活かしていきたい方にオススメです。
潤治&寛子と天使があなたを絶えず見守っていることを感じるでしょう。

体験談・感想はこちら

※【お申込から当日の流れ】はこちら

関連記事

  1. 2018年1月8日(月・祝)魂の羅針盤「エンジェルリーディングのすべて…

  2. 2018年3月18日(日)エンジェルワーカー魂の羅針盤「憑依・除霊編」…

  3. 2020年10月24日(土)ハートに届けるオラクルカードセラピスト養成…

  4. 2020年6月魂の本質に目覚め、輝かせたいあなたへ〜オーラリーディング…

  5. 【期間延長】「アースエンジェル過去生」☆リーディングメッセージ

  6. 2019年1月24日(木)エンジェルワーカー魂の羅針盤「憑依・除霊編」…

  7. 2017年11月12日(日)エンジェルワーカー魂の羅針盤「憑依・除霊編…

  8. 【限定数】人生を前向きに生きる人のための大天使アファメーション

過去記事一覧