桜ヶ丘公園、1分咲き…

こんばんは、潤治ですやや欠け月P3260016.jpg
数日の雨があがり、夕焼けを拝めた今日の夕方です。
夕方から、夜景に変わっていく時間帯がとても素敵です。
ジョギングするのに最適な季節がやってきました。
今日は、AQUAMIXT 【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン を開催していました。
AQUAMIXT のオリジナルのテキストも御参加された方々に喜ばれて、とても光栄なことです。
頑張って作った甲斐がありました、寛子が…。
僕は扉の絵を担当していましたッ。今は、ドリーン博士のオラクルカードの模写をしつつ、その後の野望は、その人その人の守護天使を描く…というものです。そんな日が来ることを祈っています。
都心では、もう桜の開花宣言がされ、今週末あたりが見ごろなのでは…?と言われていますね。


P3260020.jpg
…ですが、ここ多摩市聖ヶ丘では、桜はまだ、1分咲きくらいです。一週間ほど、都心の満開のタイミングとずれるのではないかと思います。
近所の桜ヶ丘公園で花見ができることを楽しみに待っています。人で混雑することはなく、桜のシーズンでもほんわかした雰囲気で過ごせるのが魅力です。去年はブルーシートで場所取りをしている人たちがいて、近所の人たちは不思議がっていました…。(必要ないですもの…)
月に映える夜桜を今年は狙ってみたいと思っています。


画像 001.jpg満月満月のリリース~わすれものを探しに~
・2010年3月30日(火) 13時半~17時半 聖ヶ丘 (玄米甘酒つき) 
あなたにふりそそぐ豊かさの雨、あなたは傘をさしてしまっているのかもしれません。
あなたの大いなる資産を、探しに行ってみませんか?わすれものを探しに…。
夜FEEL THE MOON~月を心に映す夜~ぴかぴか(新しい)
・2010年3月30日(火) 18時~20時 聖ヶ丘~桜ヶ丘公園
月を愛で、壮大な宇宙のサイクルを肌で感じる野外ワークショップです。
満月のリリースに御参加される方は、無料ご招待になります。

関連記事

  1. インディゴチルドレンにとって大切なもの

  2. 母乳育児 ~母乳とボクと、時々、ミルク~

  3. 天使の性別って?男性エネルギーと女性エネルギー

  4. ありのままの自分を表現するために(1)

  5. 人の不幸は蜜の味?

  6. 罪悪感と仲良くすることで得ているもの

  7. いつの間にか見失った自分を取り戻したい人のための感情解放LINEトーク…

  8. 上級レッスンin聖ヶ丘☆感想(3)

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 潤治
    • 2010年 3月 30日

    守護天使を描く…という野望は
    ゆっくりと進行中です。
    産声を早くあげたいなぁ…と思っています。
    コミュニケーションを
    絵という手段を使ってもしていきたい、
    そんな風に思っています。
    その人を守る存在を視覚化するなんて
    素敵な試みだなって。
    それぞれの愛を表現していきましょうぉ。

    • 充枝
    • 2010年 3月 29日

    守護天使さんのイラストを描いていくことを野望に掲げられたのですね☆
    実は私も将来開くサロンのメニューの1つとして「その人のスピリットガイドのイラストを描く」というのを加えよう!と先日決めたところだったんですよ~
    (最近水本ご夫妻とよくシンクロいたします~光栄です☆)
    同じ「絵」という表現でも、私は私の、潤治さんは潤治さんの、それぞれの「愛」に満ちた表現で、その人を幸せにしていけたらいいですね~
    そしていつかお互いの天使をスケッチ会…なんてやってみたいですね、楽しそう♪

過去記事一覧