感情のジェットコースターから降りて人生を味わう

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
陰と陽 そのどちらも必要
AQUA MIXT 潤治です。
今は募集を締め切っていますが、潤治の担当するサービスに
「恋愛処方箋☆セキララレッスン」というものがあります。
恋愛は大きく感情を揺さぶります。
ラブラブでこの世に生れて来たことをこの上なく感謝する時もあれば、喧嘩して二人の中に亀裂が入るとこの世の終わりのように落ち込む時もあります。
感情のジェットコースターをひとしきり味わい、傷つき、疲れ果てると、感情の影響力に振りまわされないように心に鎧を着ることもあります。
自分を守っているわけですね。
とても大切な過程ですが、その場所に居続けることはひょっとしたら、自分の成長を止め、人生が見せてくれるだろう豊かさを阻んでいると言えるかもしれません。
無感情になる、クールを装う
感情よりも理屈を大切にし、正しさを追求する
何か役を演じているような声や表情を見せる
人の感情に対して敏感で、すぐに頭の中が真っ白になる
すぐに自信を失くし、人生の閉塞感に思考停止になる
普段は穏やかであるが、あることには異常に反応してしまう
お酒を飲むと抑えていたものが出てしまう
などはその影響を受けている傾向があります。
今回は人間関係に特化したセキララレッスンを行います。
あなたを取り巻く人間関係はどんなものでしょうか?
その人間関係で生じる感情…「陰と陽」
そのどれもがあなたの人生に必要なものです。


NEW【限定数募集】 潤治の「人間関係処方箋☆セキララレッスン」
その人間関係に意味はあるのか?あなたを取り巻く人間関係が教えてくれるあなたの人生に必要なエッセンスを紐解いていきます。そのためにさまざまな感情を味わっていきます。

関連記事

  1. 胃がときめくデトックスランチレッスン【インド料理編】

  2. 一生懸命に君を愛すと約束しよう

  3. 祈り、届け

  4. 保証の無い愛だからこそ感じられるもの

  5. ある女性の過去生~氷解する疑問~(3)

  6. 楽しい雑談から生まれる「求めていたもの」

  7. 影響力を目的に頑張る世界2

  8. 過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道(2)

過去記事一覧