上級レッスン☆感想(1)

こんばんは夜 黎允潤治です。
昨日、カウンセラー学院の方がAQUAMIXTの取材にいらっしゃいましたダッシュ(走り出すさま)
人とコミュニケーションをとるのは好きですが…、取材となると何だか変な空気に耐えられそうにないので、寛子を通訳にしてお話を進めさせてもらいました…。
カウンセリングの普及について、様々なことをお話しましたリボン
心というものの可能性をもっと知って欲しい…、そんな気分ですぴかぴか(新しい)
見えるものよりも、見えないものが持つ可能性を…。
さて、先週行われた“ライトワーカーのためのエンパワーメントレッスン”のご感想を掲載いたします。
リーディングはとてもパワフルで愛の仕事だなぁって皆さんを見ていて感じました。
同じ空間に入れたことに感謝です。

 昨日と今日と一生忘れられない日となりそうです。
学びが多く、どれが、とはあげられませんが「人間としてとても大切なことを学んでいる」という感じが今強くしています。
昨日、リーディングしていただいたことが、私の未来への明るい希望になって心の中に前向きに生きるエネルギーが湧きあがってくるのです。
また、私がリーディングした相手の方の喜びも今後、その方の生きる力になっているのを感じるし、それを目の当たりにしている私も心の充実感と嬉しさを感じています。
また、スピリットガイドの時を越えたSさんへの深い一途な愛を目の当たりにした私は、「本当にこんなことが世の中にあるんだ」となぜかとても、心癒されています。
やっぱり、「愛」、人に勇気とちからを与えるのは、「愛」なんですね!
素晴らしい体験ができました。
守護天使、ガーディアンスピリット、その他私たちを見守る存在は皆、私たちに愛のエネルギーをいつも注いでくれていて、幸せに向かえるように助けてくれているのですね。
それをその人に伝えるのが、“リーディング”かな、と感じています。
また、今後の私の課題としては、「自分のちからを信じること、先へ進むことへの恐れを少なくする」ことです。
学ぶことはこれからたくさんありますが、学ぶことは楽しくて、今幸せを感じています。
私をこんなふうに感じさせていただいたのも、おふたりの深い人間愛と真実を見極める鋭い洞察力のおかげと、心より感謝しています。
おふたりをはじめ、一緒に学んだ皆さんとの出会いに心より感謝しています。
ありがとうございます。
(Y・Sさま 女性)

関連記事

  1. 彼は別れ際、引き留めもしなかった…

  2. 才能は副産物のように見つかっていく

  3. これでいいのだ…ろうか?(自信なさげなバカボンのパパ状態)

  4. セクシャリティの迷宮にハマる男たち

  5. 冬至の日のエネルギー☆インキュベートの法則

  6. 満員御礼☆那須での施術

  7. 新しい選択が新しい世界を創る オンラインセッション感想

  8. 感情をデトックスすること-目に見えないエネルギーの影響

過去記事一覧