SEE ONLY LOVE ~愛だけ見つめる~

こんばんは、潤治です夜画像 002.jpg
冷たい雨が降っていますね。今日は雨の中、スーパーマーケットに買出しに行きました。スポーツバックにて買い物する姿は自分でも何だか滑稽に感じてしまいます。
そんな中、AQUAMIXT の天使とつながるための"Peace of Angels"のテキストを寛子が作成しております…。AQUAMIXT のワークショップでのグランドルールも出来上がり、よりいっそうワークショップやレッスンの場を安全で安心な場にしていきたいと思います。
そういう場であるから、御参加された方々の経験や想いを共有できるのだと感じています。皆さんの気づきが促され、勇気が発揮されるような場にしていきたいと思います。
そのグランドルールとは…
(右絵はドリーンバーチュー博士のオラクルカードを潤治が模写したもの)

誰も間違っている人はいない
 他の人の発現を 否定したり 茶化したりしない
心と耳を傾ける
 相手の話を傾聴し、途中で遮らない
安全な場創り
 他の人の体験を 外で話さない
オープンハート
 あなたから出たものを信じ、受け取る

…というものです。
この中で、“誰も間違っている人はいない” というものがありますが、それはワークショップの場で、自分自身の感情も間違ってはいない…ということでもあります。
その時に感じる、ひょっとしたら人には言えないような感情…、嫉妬や怒り、不安や怖れなども感じているとしたら、それは何も間違ってはいません。
その感情が湧きあがる自分自身のことも、愛を持って大切にしていきましょう。
AQUAMIXT のワークショップの場がグループセラピーのような奇跡を起こすのも、そこにお越しいただける人たちの勇気ある感情の共有があるからです。それはそのまま安心の場を皆さまが創り出していただいていることにもなります。
先日のオラクルカードワークショップ半日コースのご感想から…

昨日は丸一日お世話になりました! 暖かくなった聖ヶ丘はいつもより余計に居心地が良く帰りたくない位でした。
ランチも最高!でしたね。
久しぶりのオラクルカードWSではやっぱり貯金が沢山出来ました。
初お披露目のテキストも、帰宅してからしみじみするのに最適で、AQUA MIXTの空気をそのまま持って帰れたみたいで嬉しかったです。
お金のWSはなかなか奥が深くてうまく消化出来てない部分もありますが、少しずつ無理なくお金さんと仲良くなりたいと思います!て言うか仲良くなれそう!って思いました。
AQUA MIXTにお邪魔すると、一人でいる時以上に自分でいられる気がします。いつも新しい発見があって楽しくて嬉しくて…それに潤治さんも寛子さんもいつも誉めてくれるからついつい顔がにやけてしまいます(笑)

沢山の愛と勇気をありがとうございます!
(M.H さま 女性)

ワークショップ&レッスンの場が、いっそう安心安全の場になっていくよう、夫婦共々精進していきたいと思います。これから、いろいろな場所でワークショップを開く機会が増えそうです。
そんなことを先日、行われたAQUAMIXT 夫婦ミーティング(略して“フーミー”)で感じたのでした。


 プレゼント「星の羅針盤」 シリーズ
AQUA MIXTの「星の羅針盤」シリーズは、あなたの人生の質を変える内容です。
 第7回 「SEE ONLY LOVE~愛だけ見つめる力~」
・2010年4月17日(土) 聖ヶ丘 13時~17時
目の前に現れる人は偶然でしょうか。なぜ、あなたの前に現れるのでしょうか。
その人からのメッセージを受け取る唯一の鍵は「愛だけ見つめる」ことです。
コミュニケーションの与えてくれる奇跡を感じていきましょう。

関連記事

  1. 片想いと自己嫌悪

  2. 退行催眠☆感想(3)

  3. 魂の伴侶と出逢う奇跡

  4. クリスマスに新月の祈りと天使のスイーツを

  5. イヤシロチにしよう☆年末の大掃除

  6. 夫婦で講演!「あなたのためのアサーティブネス(自己主張)」

  7. ご検討お早めに…12月22日(日)第1回 エンジェルパーティー

  8. チャリティワークショップご感想4

過去記事一覧