自然派のための汗臭さ対策「素粒水」

汗臭さのストレスありますか?

汗のすっぱい匂い、加齢臭、脇汗、酸化臭…
などなど、「にんげんだもの」僕たちは匂いにまみれて生きています。

そして、日常生活において、電車やバスの中などでどうしても汗の臭いは伝わっています。

どのような対策をしていますか?

「汗の臭い」が気になる場合、そのひとつの対策に「素粒水」があります。

これから「汗臭さ」を解消する素粒水です。

素粒水シャワー以前、シャワーもモワッと臭かった!

夏はシャワーを浴びる機会が多くなります。

素粒水を日常生活において導入する以前、
僕には、長年の懸念がありました。
シャワーの水蒸気です。

たしかに水道水の残留塩素は必要悪とは思います。

しかし、浴室のシャワーを使用している時の水蒸気が、
次亜塩素酸、トリハロメタンのガス化したものになり、
それを吸い込んでいるということは耐え難い気持ちでした。

換気をしながら、シャワーを浴びるのは必須でした。

労力をかけるわりに、シャワーを浴びた後も、肌のべたつきがあり、不快でした。
妻の寛子はアトピー体質なので、僕よりもその不快度数は高かったようです。

さあ、素粒水シャワー生活のはじまり!

我が家に素粒水シャワーヘッドがやって来ました。
即、取り付けて全身に素粒水を浴びてみました。

「ああ、ふわふわして、やわらか~いお湯だぁ。」
と長年のシャワーへの不安が消え去りました。

温水を飲みながら、それは浄水された水でもあるという安心感は計り知れませんでした。

「湯シャン(湯シャンプー)」の質も全く違い、さらさらとしなやかな髪質を楽しんでいます。

シャワーをした際の塩素臭が無くなり、シャワーを終えた後の肌のつっぱりが無くなり、その後の体臭も変わりました。シャワー後の不快感も全く無くなりました。

デオドラント剤のようなものは、使うこともなく、素粒水を吹きかけるだけで、そのほとんどは解消されます。

以前、飛行機や新幹線などの席で、前の紳士がドえらい体臭を漂わせていた時も、その紳士と自分の間のスペースに素粒水をシュッと噴霧するだけで、その紳士の匂いが消えたことがあります。

頭髪の匂いも変わりました。

素粒水のお湯だけで、いわゆる湯シャンで済ますことも増えました。

匂いに関して、過剰な反応をしがちな僕が、素粒水のおかげで無駄な反応が無くなり、精神衛生上とても助かっています。

素粒水のおかげで、匂いのストレスが減ったわけです。

「素粒水」浄水器お問合せは 販売代理店AQUA MIXTまで

ご購入希望の方、資料や説明が必要な方、ランチ会ご希望の方は、
是非AQUA MIXTへお問合せくださいね。

資料請求&お問合せ

素粒水を創る浄水器・シャワーヘッドの販売代理店
AQUA MIXT(アクア・ミクスト)
水本潤治&寛子 まで

素粒水浄水器・製品カタログ資料請求&お問い合せフォーム

[お問い合わせ先]
平日・土日・祝 10:00-18:00 (不定休)
TEL:  042-508-3039(担当 水本)
mail:angel★aqua-mixt.com (★→@)

NEW!素粒水販売ページ

販売代理店ももうすぐ8年目になりますが、今までは口頭&メールのみでの販売でした。
この度販売ページの許可申請を出しまして、メーカー様より
許可番号を得てSHOPでもご購入出来るようになりました。

Facebook素粒水ユーザー情報交換コミュニティ

AQUA MIXTつながりの素粒水ユーザーの方々や
素粒水のお問い合せをいただいた方向け

素粒水ユーザー情報交換コミュニティ

タイトルとURLをコピーしました