中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(9)

こんにちは、潤治です晴れ
先日、開催された中級レッスン「天使のヒーリングハート☆レッスン」のご感想の一部を掲載させていただきます。AQUA MIXTでお伝えしている中級レッスンは、自分の感覚を自覚することで、目に見えるものではなく、感じるものを扱っていきます。
リピートで御参加される方もいて、和気藹々とした楽しい空間でした。
楽しむことは浄化につながります。楽しむことの偉大さを感じずにはいられないのでした…。
天候が良ければ、外でのランチになります。皆さんで桜ヶ丘公園で食べるランチは最高です。
中級レッスン~天使のヒーリングハート~でお会いできることを楽しみにしております。

今回の中級レッスンも、とっても楽しかったです。
こちらこそ、参加させて頂いてありがとう。

なんていいタイミング!で参加出来たのかと、本当に思います。
ご一緒して下さった皆さんが、とってもいい空気をお持ちの方ばかりで、素敵な場を過ごす事が出来ました。そして、濃ゆーいレッスンでした。
(家に帰って、脱力&眠い・・・ で、ばったり・・・)

そして、ランチで出掛けた公園で、風がそよいでいる光景がまだ目に浮びます。(日焼して、目がしょぼしょぼしましたが・・・)

皆さんのサイキックアビリティが高くて、私はもう、目をシロクロ、冷汗でした~
「じゅんちゃま、寛子ちゃんは特別の人だから出来るよね、でも私は・・・」
なんて思っていた初回の中級レッスンが懐かしいですが、皆さん、自信に溢れていて、素晴らしいリーディングでしたね。
普通の人の私が混じってたから、安心できたのかな、あはは。

私は、特にサポートしようとか思っていなかったですよ。
ただ、じゅんちゃまや寛子ちゃんが特別ではなく、みんなも出来るよーって思って欲しいな・・・とは思っていました(先輩ヅラしたかったの)。
じゅんちゃまがそんな風に思ってくれるのは、私がそのままで存在する事を許してくれていたから、だと思います。
ありがとうね。

何よりも、私の直感と感覚を再確認するのに、とてもいい機会でした。
セラピスト(かな?)としてスタートする事を決めても、
私にそんな力があるのか・・・と往生際悪く思う時もあります。
私の感覚がちゃんとしてる(笑)と再確認出来たので、嬉しかったです。
定期的に再受講させて頂いた方が、いいよね☆
裏ワザ!なんかも教えてね。

また、いつもサードアイに、あまりにもすーっとメッセージが入ってくるので、
妄想か!?思考か!?メッセージなのか、ちょっと不安だったのです。
ちゃんとメッセージと分って、一安心です、あっはっは。
サードアイがめらめらしてるらしいし~

とても素敵な時間だったので、また皆さんと上級レッスンもご一緒できたら
いいなーと思います。みんな、受けてね!!

私は、私を取巻く世界を愛しています。そして、あともう少しで、自分自身を愛し切る事が出来そう。昨年来続けてきた私を愛するワークもそろそろ終盤のようです。

いつも素敵な切っ掛けをありがとう。
判断して参加している私にもありがとう。
(何回も言うけど、昨年のNew Year Partyに参加して本当に良かった。カリスマ整体師の潤治大先生と知っていれば、そこでマッサージして貰ったわぁ。その位、具合が悪かったのであった・・・)

では、またお伺いしまーす♪
(美枝子.N さま 女性)


水本ご夫妻さま

昨日は大変お世話になりありがとうございました。
どこから書いていいやら、、
本当あのような体験ができて良かったなーという思いと、今まで何にもしてこなかったな、、と考え込んだり。。
色々な気持ちに立たされました。

昨日は頭痛がひどくて、胃も痛く、皆さんの高い波動についていけてないんだ、、困ったなと思っていましたが、せっかくだから心にしみる分、できるだけ持ち帰ろう!  と必死でした。
エーテルコードとか、サイキックアタック、オーラの色などは、ちょっと実感が(手ごたえが)よくわからなくて、これからもっとやっていけばわかるのかなと課題にしました。
相手の方にも、愛の中でベストを送る気持ちより、私でごめんなさいという気持ちが先に出てしまって、すいません。
こんな経験のお陰で、今度は自分の弱さに気づいたときでも最高の愛が送れるようになろうって思いました。

そして、輝く手作りランチを頂いて、毎日いかに鈍感に生きてきたのかを、ゴーーーンと感じました。 私は自分が実感して気づくタイプなので、食事を口にしたときに、私は今までこんなに食材を命として扱ったことがあったかな・・・と立ち返りました。
ただ食べてたり、とにかく間に合わせに夕食をつくったり。旬だからという言葉だけ食べて、本当に味わってなかったことに気づいて、まだまだ自分の細胞が眠っているなーと、ゴゴーーーンとショックでした。
体感させていただいたこと、また新しい一日を迎えるエネルギーをくださったことに感謝します。
あのお料理には感謝がいっぱい詰まっていたから、私の細胞も生き始めたんですね。  よかったです。 ありがとうございました。。。

帰り、T さんとまたゆっくりお話しできて、とても癒されました。
また皆さんに会えると嬉しいです。。。

お食事の仕込みから当日のワークと、長時間お二人の沢山の気持ちを込めてくださって本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
(T.U さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました