上級レッスンin聖ヶ丘☆感想(6)

ハッピーライフ

 こんばんは、潤治ですやや欠け月
今日は、寛子と一緒に中野で行われたヒーリングイベントに顔を出しましたひらめき
会場は人が多く、知り合いのセラピストのふたりに声をかけたくても声をかけれない混雑…。
かろうじてひとりに声をかけれて、帰って来ましたッ飛行機
今回は先日、開催されました「上級レッスンin聖ヶ丘」のご感想を頂きました。
男性もレッスンを受けるようになりましたが、圧倒的に数は少ないです。
僕も男性ですから、男性がスピリチュアルな感覚を子供のように思い出すことの何かのきっかけになればと思っています。
人生はうまくいくようにプランニングされているから、メッセージに従うだけでいいのかもしれないと感じています。
では、ご感想をお読みくださいませ。

サイキックな力は本来、人間が備えている自然な力だと知ってはいながら、思考、
論理に基づいて判断するよう習慣づけされているので、サイキックな力とのつな
がり方、使い方を忘れていた気がします。

今回の上級レッスンによって、ふだんサイキックな力がひらいているときの感覚
をより信頼できるようになり、自分のなかでなにかがふっきれてしまいました。

同時に、ガイドたち、天使たち、マスターたちなど、私との繋がりある存在との
繋がりを強く感じ、よりメッセージを受け取りやすくなりました。

自分の人生に対する信頼感も同時に強くなったような気がします。

ランチつきでアットホームなAQUA MIXTのセラピールームでのレッスン、いつも
心が温まります。

素敵な1日を本当にありがとうございました。
(どいちゃんさま 男性)

タイトルとURLをコピーしました