コズミック・ダイアリーの精神~自然時間を感じる

P7050208.JPGおはようございます、潤治です曇り
今朝は梅雨の朝…と感じのする肌寒さを覚えながら起きました。南国のようなスコールもいいのですが、日本の梅雨らしさに戻ってくれて何だかホッとしています。道を歩くとアジサイが終わっていて、梅雨の期間にもっと観たかったなぁ…と思っています。
さて、今回はコズミック・ダイアリー・セミナー入門 に参加された方々からご感想を頂きました。コズミック・ダイアリーの精神の部分をセミナーではお伝えしています。お伝えすることが多くて、時間延長してしまうことが少なくありません…。
自分のハートに正直になるために、ダイアリーの精神である 「自然時間を生きること」 はとても大切です。自然時間を意識することで、いつの間にかハートに正直に、人生が変わりだすことになります。

そんな変化の共有もしていくことが、この入門セミナーの楽しみでもあります。リピーターとしてご参加される方も少なくありません。

潤治さま、寛子さま
  
  昨日は、とても楽しい時間をありがとうございました。
  
  お二人の掛け合いがとても楽しく、そして、雰囲気がほほえましい感じで、見ていてこちらの方もHappyになって来ました。
  
  マヤの事、何も知らなかったので、セミナー中は ? と言うところもありましたが、うちに帰ってから、もう一度テキストを読んでみると、少しずつ分かってきたような気がします。
  
  宇宙は、すべてつながっている1つなんだと実感したひと時でした。
  
  これから、わくわくしながら、ダイアリーをつけていき、いろんなメッセージを肌で感じたいと思っています。
  
  それから潤治さん、玄米の甘酒、そしてジャガイモ・・・とってもおいしかったです。
  甘酒は苦手な方ですが、これはいけますね!
  
  25日がよりいっそう楽しみになってきました♪
  
  宜しくお願いします。
        (H.O さま 女性)


こんにちは、T です。
先日はどうもありがとうございました。

すごく楽しいセミナーで、参加できて本当に良かったです。
私も全然話し足りない感じだったので、また別のセミナーの時にお邪魔しますね♪

家に帰ってから色々過去の出来事を思い出して書いてみて、やっぱり色々気づきや発見がありましたよ~。
特に、13年のウェイブスペルを見ると、まさにウェイブスペルの通りに自分に起こることが変わっていて、2012年に向かっている自分を改めて感じることができました。
どうもありがとうございます☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ローフードも楽しみにしてます♪
(T.N さま 女性)

那須でも開催します!
秋分の日満月スペシャル満月 2010年9月23日(木・祝)@那須高原
ぴかぴか(新しい)【入門編】天使とつながるためのオラクルカード半日コース(午前の部)
三日月コズミック・ダイアリー・セミナー入門~満月を感じる 時間はオーガニック・オーダー~(午後の部)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました