怖れからの調和ではなく、愛からの交わり アースエンジェル

ハッピーライフライトワーカー
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
アースエンジェル
AQUA MIXT 潤治です。
明日、5月24日(土) にドリーン・バーチュー博士の新刊がライトワークス五反田店で先行発売されます。
題名は「アースエンジェル革命」です。
(原題は「Assertiveness for Earth Angels」)
「いい人」から「愛される人」へ変化していきましょうというアースエンジェルへの思いが綴られた本です。
AQUA MIXT のアースエンジェルレッスンも6月14日(日)を残すのみとなりました。
多くのアースエンジェルたちと同じ場を共有し、過去生を観て、そのタイプ別のコミュニケーションスタイルを学べたことに感謝しております。
周囲の人を癒し、尽くそうとする姿勢がひょっとしたら利用されたり、我慢を強いられて本意ではない人間関係を創りだしてしまうこともあるでしょう。そんなアースエンジェルたちにとても良いレッスンになると思います。
怖れからの人間関係の調和はあなたの心と記憶を不調和に陥れることもあります。
今までしていた無意識の行動に驚きと笑いで
やっぱり天使の生まれ変わりの特徴はごまかせないですね(笑)
(K.T さま 女性)

本当は何を望んでいるのか、ダークサイドの奥にある動機を知ることが
次へ行動する新たなエネルギーとなるんですね。
いままで避け続けていたネガティブな感情を精一杯受け止めて認めていこうと思いました。
(E.M さま 女性)

今日はアースエンジェルレッスンありがとうございました。
全3回受講し、自分の悩みの元を知ったような気がします。
知ることが出来たのはとても大きな収穫です。
まずは自分の幸せですね!
(Y.S さま 女性)

アースエンジェルという概念を知り、自らのルーツを紐解き、
自分を知ることが自由に繋がるひとつの道だと思います。

そして、シンプルな「愛からの交わり」を諦めない人間性は僕たちが実践していき、

あわよくば、それが折に触れて他人に影響があるのかもしれませんね。
それがアースエンジェルの役割と感じています。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
潤治さん&寛子さん&小葉ちゃんを含めて
アースエンジェルのみなさんと同じ思いを共有出来て楽しかったです♪

今までしていた無意識の行動に驚きと笑いで
やっぱり天使の生まれ変わりの特徴はごまかせないですね(笑)

人間●●の感情に振り回されず
これからも自分らしく愛と遊びを心掛けて行きたいと思います(^^)

ではまたお会いしましょ~(^^)/

(K.T さま 女性)

——————————

アースエンジェルレッスン3ですが、
ダークサイドについてのブログ記事も拝見しました。

本当は何を望んでいるのか、ダークサイドの奥にある動機を知ることが
次へ行動する新たなエネルギーとなるんですね。
いままで避け続けていたネガティブな感情を精一杯受け止めて認めていこうと思いました。

このたびは色々と勉強になりました。
ありがとうございました。

(E.M さま 女性)

——————————

今日はアースエンジェルレッスンありがとうございました。
全3回受講し、自分の悩みの元を知ったような気がします。

特に自分の発言の元が、
人や状況を何とかしてあげたい、と言うコントロールがあることです。

自分の事もままならないのにそう考えてしまう癖は根深く感じます。
これからは自分のコントロールが必要ですね。

知ることが出来たのはとても大きな収穫です。

他の受講者さんと関われたのもいい学びになりました。
個性があって当たり前で、アサーティブネスはとても大事ですね。
訓練が必要と思いますが、、、。

口下手ながらも誠意をもって表現したら
きっと分かってくれる人はいるはず。臆さない事ですね。

リーディングしていただいて、これから人間関係を作るにあたり、
とても参考になりました。ぜひ、心地よい関係を学びたいです。

毎度涙が流れてしまうのですが、いつか、そんな事もあったな~、
と、思える時が来るのを楽しみに、人生の流れに乗って行きたいと思います。

まずは自分の幸せですね!

(Y.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました