マッサージというコミュニケーション

こんにちは、潤治です曇り曇り832783_2151523886.jpg
今回の記事は、スピリチュアルマッサージのご感想です。
スピリチュアルマッサージは身体との対話です。コミュニケーションをマッサージというツールを使って行っていきます。身体はきちんと表現していて、痛い場所、内臓の弱いところ、その方の生活習慣などを教えてくれます。ただただ、リラックスされたいという方が静かな空間で、身体をゆだねて頂くお時間です。
地方からもお越しいただく方が最近は増えました。本当にありがたいことです。マッサージ中、眠りにつく方も、話し続ける方も、その方にあった施術スタイルをとりますので、リクエストがあればその都度、仰ってください。
では、お会いできること楽しみにしております。

潤治さんへ
土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
寛子さんにもよろしくお伝えくださいね。
お会いした時も話しましたが、「久しぶり」という感じがあまりしなかったですね。
ただ「来たよ~」という感じでした(笑)
メルマガやブログで見てるからというだけでなく、潤治さんのお人柄もあると思います。
私は人と打ち解けるのに時間がかかることも多いので、ちょっと珍しい感覚でした。
あとマッサージがほんとに気持ちよかったです。体と心のコリがとれてほぐれていきました。最初は、この辺のツボが効くのねー、自分でもやってみようとか思いながら受けてたのですが…途中から熟睡してしまいました(^^;
(でもスッキリした~♪)
また機会があったらお願いしたいです。

岩手にもぜひ遊びにいらしてください。

ある小説に「どこにいるかは問題ではなく、
会いたいか、会いたくないか、それが距離を決めるのだ」
という文章があります。

私の好きな言葉です。

それではまたお会いしましょう☆
(K.O さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました