たくさん愛して、たくさん愛されて… 恋愛過去生リーディング

ハッピーライフライトワーカー恋愛・結婚
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AR087
AQUA MIXT 潤治です。
先日まで受付しておりました、
恋愛過去生リーディングにおいて、
多くの方のお気持ちと体験の共有をさせていただきました。
※通常のスピリチュアルカウンセリングでは
 いつでも受付しております。

恋愛はとても美しいですね。

だいぶフリーな男女関係だったですね!
どれだけイケメンだったのか(笑)
でもルーツはそこかとなんだかしっくりきてしまうような現世での経験・・・。
(M.I さま 女性)

このわきおこる感情の意味がとてもよくわかりました。
何かあるのだろうと、ずっと思ってきたのでとても納得です。
(T.H さま 女性)

最近思い出した事が、私は恋愛したり人を好きになると
家族に迷惑をかけるのではないか?!と
何故か小さい時から考えていました。
それも過去生から引きずっている感情なんでしょうね。
(K.T さま 女性)

たくさん愛して、たくさん愛されて…
その感覚に充足していればその人生に欠乏意識は生まれないように思います。
違う形でそれを充足しようとして彷徨することは人生にありがちな罠と感じます。
穏やかに人を愛し、愛されることを受け容れるためには
僕たちの内面が穏やかである必要があります。
その内面の理解に今回のような恋愛過去生リーディングは僕たちを導くものになるでしょう。

だいぶフリーな男女関係だったですね!
どれだけイケメンだったのか(笑)

でもルーツはそこかとなんだかしっくりきてしまうような
現世での経験・・・。
なんだか人間的に魅力がある男性とは、身体の関係を通して
精神を交わらせていたように感じます。

お互い連絡もそんなにとらず、多分心に余裕がなくなった時に
合って飲んで語って抱き合って。相手の素性もさぐらずに。

なんで恋愛関係にならないのか周りが不思議がるような感じでした。

(M.I さま 女性)

———————–

この度は、恋愛過去生リーディング、ありがとうございました。

このわきおこる感情の意味がとてもよくわかりました。
何かあるのだろうと、ずっと思ってきたのでとても納得です。

相手の全てを受け入れるということは、
自分自身の全てを受け入れることなのだと、感じました。

これからも『感謝』の心を大切にし、表現し、自分自身に素直でありたいと思います。
そして、『ありのままの自分』で人生を楽しみたいと思っています。

本当にありがとうございました。
このご縁に心から愛をこめて!

(T.H さま 女性)

———————–

恋愛過去生リーディングありがとうございました♪

結果が分かるまでの間、もしかしたら彼には家族がいたけど
なんらかの理由で一緒にいることが出来なかった、
守れなかったのかな~と 何となく考えていました。

その「何となく」が過去生の記憶と繋がっていたのですね。

先月のインディゴチャイルドレッスンでインディゴもアースエンジェルも少数派で、
その両方に私は含まれていると知ったときに思わず「誇り」に思います!!
と口にしたことを思い出しました(笑)

その言葉が戦士だった彼の心の支えになっていたとは驚きました。

最近思い出した事が、私は恋愛したり人を好きになると
家族に迷惑をかけるのではないか?!と
何故か小さい時から考えていました。

それも過去生から引きずっている感情なんでしょうね。

決断し続けること  犠牲は伴わない

元天使なので犠牲とゆう言葉は心苦しいですが(笑)今後の課題ですね★
頑張ります!!

(K.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました