ソウルメイトが教えてくれるあなたの可能性

おはようございます、潤治です晴れIMG_1461.JPG
今日も春を感じさせる暖かい気候になりそうです。2月ももう終わりですね…。
さて、今回はソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスンを受けられている方からのご感想を掲載いたします。
ソウルメイトとの 恋愛、パートナーシップは内面の思考が作っていきます。
未来の自分がその方とどういう関係になっていくかは、現時点での自分にはわからないことが少なくありません。
ですので、これからの関係性はこれからの選択が作っていきます。
出逢いや発展を望むためのこのレッスンでお伝えするエッセンスの一部は、
ソウルメイト という自分を映し出す鏡を見ていくことで、
 ・新しい自分の可能性に気づく
 ・人生を信頼する勇気を感じる
 ・過去を許すこと、相手を許すこと

 ・過去の家族との調和
自己信頼をあげ、猜疑心や怖れと向き合うためにレッスンをご活用いただけると思います。
結果的にその姿勢が人生全体をも好転させていくと感じています。

T です。
昨日はソウルメイトリレーションシップの第二回ありがとうございました。
“恋愛あるある”では、ほかにも思いついたことはあったのですが、
あの場で出たものを思い返すと…まさしく過去の思考パターンと、今に繋がり、
尚且つ次に活かすべき要素がたくさん含まれているものだったんだなと感じています。
直前の恋愛を含め、今この状態に至るまでの道のりを振り返ると

特に昨年からの気づきの内容は今までと全く違うものでした。
自分自身を見つめ、気持ちの在りようを整理、制御し、
向かいたい場所への舵取り方法を伝授されている気がします。
また、愛すべき存在…ソウルメイトやツインソウルとの関係を
どのように築き、紡いでいけばいいのかということについても
うっすらですが、感じ取れる部分があります。
心を開き、素直に、気持ちや思いを通わせること。
かっこつけなくていい、虚勢を張らなくていい、弱さを見せてもいい、
些細なことでも伝えあうこと…。
隠すことが美学…日本の伝統的な美意識かもしれません。
言わなくても察して…これも伝統的な感覚かもしれません。
でも、隠していたら見えないし、言わなかったら伝わらない。
そこは伝えあって、理解し合おうとする方向に進んでいくことが
パートナーシップには必要なんですよね。
(中略)
それと自分の中でもかなり漠然としてますが、心の在り様が変化していて、
今の感覚で、気づきを得ながらすべての存在に感謝して進んでいけば、
何かに繋がっていくだろうなという感覚があります。
でも形が見えない分、不安になることや焦ってしまうことがあります。
そこは頑張らず、焦らずに、すべては上手くいき、未来には素敵なことが
待っていると信じていきます。
日々こうして気づきを得られることも、そのきっかけをくださったお二人と
出逢え、今に至ることも奇跡ですし、とても幸せなことです。
ありがとうございます。
次回3回目もよろしくお願い致します。
(T.M さま 男性)

ぴかぴか(新しい)ソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン【満席・次回募集要相談】
これからソウルメイトと出逢いたい人には、ソウルメイトを引き寄せるレッスン。パートナーがいらっしゃる人には、今のパートナーとの関係を深めていくレッスン。 おひとりでも、パートナーの方とご一緒でもどちらでも AQUAMIXT 夫婦が対応いたします。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ツインレイ・ツインソウルハッピーライフ引き寄せ・創造
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました