もっと楽に可能性を拡げる☆アクセス・バーズ(R)

アクセス・コンシャスネスTM
あなたの未知の可能性の扉を開くお手伝い
AQUA MIXTの水本寛子です。

お陰様で、 新しいエナジー・ワーク「アクセス・バーズ(R)」も正式サービスが好評です。
Stamp River Provincial Park
脳の断捨離を行うアクセス・バーズ(R)の良いところは、自分を知らずのうちに制限してしまう思考や感情など様々な原因をなにと特定せずに消し去ることが出来るということです。

自分のブロックに意識を向けていると、それは強化されてしまうという皮肉な結果があります。

バーズセッションでは、自分にどんなブロックがあるとか、何が原因だろう?などという話は一切不要です。

本来のあなたらしく変容を起こすために、不要なものがなくなったらどうなるでしょう?

アクセス・バーズ、すごいかも!!です。
あのあと、帰り道、やりたいことが溢れ出てきて、すごくワクワクしています。
まるで今まで堰き止められていたかのようです。
すごく気持ちいい感覚です。
(C.Oさま 女性)
特にお勧めなのは、90分のフルセッションです。
自分の身体の声が聴こえやすくなり、それはつまり自分に正直でいられるということになります。
身体は、私たちの本音を知っていますから。

今回は、90分のフルセッションを受けられた方の体験を紹介します。

寛子さん 潤治さん 小葉ちゃん

こんばんは。
今日はありがとうございました!

小葉ちゃんのかわいさと無邪気さにほわ~~っと気持ちが緩みました。
癒されました(*^^*)

アクセス・バーズ、すごいかも!!です。
あのあと、帰り道、やりたいことが溢れ出てきて、すごくワクワクしています。
まるで今まで堰き止められていたかのようです。
すごく気持ちいい感覚です。

それから、今までは、時間のある帰り途は節約しようと新幹線ではなくて普通の電車で帰っていたのですが、今日は新幹線で帰りました。
お金の節約よりも快適に早く帰ることを選びたくなって。
結果、ラクチンに早く帰れて、家でごはんを作れたので、外食せず(普通電車で帰ると、遅くなって疲れてしまって外食するのがいつものことでした)、かかったお金は変わらなかったのです。

すごい!面白ーい!
ほんとうにありがとうございました。
まだまだ変化がありそうな予感。
またご報告しますね。

アクセス・バーズの影響なのか、とっても眠いので、今日は早寝します。
おやすみなさい。

感謝を込めて


(後日)

寛子さん

こんにちは!
今朝はメールをありがとうございました。

先日はほんとに楽しかったです♪
バーズ後、いろいろ面白い変化が起きています。

中でも、頭と身体の一致しているのがよく感じられます。

身体の声を聴き入れやすくなった感じでしょうか。
眠い、とか、これ食べたい(食べたくない)、とか、スマホやPCの画面を見たくない、とか、運動したい、とか…今までだったら、頭が働いて身体の声に従わずにいることがよくあったのですが、ここのところ、すんなり聴き入れることができて、快適です。
身体の声に従うと身体が軽く、反対に無視すると怠く重くなるのを感じています。

それから、夢からのメッセージを毎日のように受け取っているのも、変化のひとつです。
これはほんとうに面白いです!

やりたいこと、やってみたいことに対する意識も、以前は
「いつか、その時が来たら、できたらいいな?」
という感じだったのですが、いまは
「実現のためにやることは何だろう?」
という感じになっています。
できたらいいな、が、実現することが前提になっている!!

お金のことも、帰りの新幹線に始まって、発想が変わったという感じです。
お金くんとのつきあい方も変わっていきそう♪

バーズを受けている時の不思議な感じもとても気に入りました。
また受けたいし、わたしもバーズできるようになりたーい*\(^o^)/*と思っています。

講座、たのしみにしています!

ほんとうにありがとうございました!
贅沢な90分、感謝です!

素敵な午後を!

感謝を込めて
(C.Oさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました