Access Consciousness®脳の断捨離 アクセス・バーズセッション

脳の断捨離 アクセス・バーズ™

今大人気、あなたらしく生きられない原因となる思考・感情・記憶を綺麗さっぱり削除しませんか?

Access Consciousness®での前提は、人は「無限の存在」であること。

アクセス・バーズが何を目的としているか。
「本来のあるべき存在」「無限の存在」「制限なしに自分を受容すること」に立ち返るためです。

本来は無限の存在であり無限の可能性があるけれど、
大人になるにつれて自分をジャッジ(判断、裁く)することが日常になり、
自分を制限してしまう。
可能性を狭めてしまう。
情報、思考、期待、決心、感情、痛み、過去や過去生の記憶など、自分のものから自分のものでないものも含めてあらゆる次元において、私たちは無意識のうちに影響を受けています。

アクセス・バーズは、人生の変容を加速させるツール。
具体的には、頭のポイントを軽く触れているだけで脳内の不要なファイルを削除してくれるエナジーワークです。

受けることでどうなるか?とても説明しにくいですが、創始者のギャリー・ダグラスは面白い表現をしています。
「最悪でも、最良のマッサージを受けた感じ。最高なら、人生が変わってしまう。」

アクセス・コンシャスネス関連のサービス一覧こちら↓
Accesstop

アクセス・バーズとは?

頭の32のエナジー・ポイント(バー)に触れてエナジーを開放して、滞りを流すことで、あなたの人生と体が大きく変容し加速します。

1兆年もの間、人間は集合意識や思い込み、感情、ジャッジメントで生きてきました。そのエネルギーが溜め込まれ、人生や身体を滞らせていることもあります。

バーズをラン(run)させることで直感と洞察、本来あるべき存在、何からも束縛されず考えなしに自らを迎え入れること受容(receive)から生きることができてくるはずです。

バーズはコンピューターのハードドライブのようなものと考えると、あなたの生涯からのもの、前世からのものを全て溜め込んでいています。アクセスバーズは古く役に立っていないファイルを削除していくようなものです。

1回のセッションで5千~1万年のリミットを外すことができます。
人生において変わりたいと思っているところのすべてのリミットを外してくれます。

アクセスバーズを受けると、コンシャスネスへ向かっていきます。
コンシャスネスとは全てにジャッジメントしないでいられる状態のことで、それは、人生の全てにおいて常に気づきがあり、どんな時でもその瞬間に生きていたいと思うことです。

アクセスバーズは何千人もの人々の人生に変容を導いています。身体の見た目が変わったり、睡眠、健康、体重、お金、セックス、男女関係、不安、ストレスなど、そして他にもたくさん!最低でもとてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへと変わっていきます。

「Empowering People To Know That They Know」
「あなたの気づきのための援助」

アクセス・バーズ マニュアルより

アクセス・バーズ 個人セッション

担当:
水本 寛子
Access Consciousness®Bars Facilitator & Practitioner
アクセス・コンシャスネス・バーズ・ファシリテーター & プラクティショナー
(ファンデーション、COP、3Day Body、Advanced Body 修了)

水本潤治
Access Consciousness®Bars Practitioner
アクセス・コンシャスネス・バーズ・ファシリテーター & プラクティショナー
(ファンデーション、COP修了)

お申込み:
お申込みボタンからお申込フォームへ
※【お申込から当日の流れ】はこちら
お申込みボタン

セッション料金

対面セッションのみ

おススメのフルセッション☆ 90分 17,000縁
オプションも受けたい方☆ 60分 12,000縁
※出張はご相談ください

オプション

カウンセリングセッション(担当:寛子)
アクセス・コンシャスネスのツールを使ったカウンセリング・セッション
問いかけ&クリアリングステートメントの活用、その他のツール
30分~ セット価格 8,000縁(円)~ ※延長10分毎に+2,000縁(円)

リピーターの方向けオプション
エナジェティック・フェイスリフト™

ボディ・プロセスなど選択が可能です。

-料金等は、予告なく変更になる場合がございます。

寛子からメッセージ

Bars Class Itzel&Berenice私たちは潜在意識によってたくさんの制限を受けることも、無限の可能性を広げることも可能です。
自分の顕在意識とは違って、勝手にずっと情報処理し続けている潜在意識。
その人生への影響力は計り知れません。
氷山に例えるなら、海の中に隠れている9割以上を占める部分が潜在意識。
顕在意識は、氷山の水面上に出ているほんの一部です。
この海の中にある氷山の下の部分の問題を、ひとつひとつ解決しようとしても途方も無い量です。

アクセス・バーズや過去生リーディングなどもそうですが、潜在意識の制限や障害を解放するだけで、人生は大きく変わり可能性が開けます。
施術は、いたってシンプルです。
横になって頂き、こちらが軽く頭のポイントを押さえていくだけです。
静かに目を閉じてそのまま眠ってしまっても良いですし、私とおしゃべりしながらでも良いですよ。

私たちは無意識に、自分に多くの制限を与えています。
自分には無限の可能性がある、無限の存在であることを信頼できなくなっています。
いくらスピリチュアルな知識を蓄えたところで、頭では分かっていても…という人も多いかもしれません。
思考や感情が邪魔して、真実の自分を見る目が曇ってしまうことは大人では誰でもあることです。
そんな目の曇りを障害と捉え、頭のポイントに触れていくことで曇りを晴らしていくのです。

私の体験としては本当に視界がクリアになり、私は気持ちだけではなく産後から続いていた慢性的な身体の痛みも気づいたら消えました。
しかし、セッションを受けることで身体の痛みが消えることを期待しないことも大切です。
これを受けてこれを改善したい!と細かいところを明確にすると、期待は逆に無限の可能性に対して制限を加え
てしまうから…
期待ではなく、予感を大切にしましょう。
目的を明確にすることは大切ですが、「期待」はまた別のエネルギーとなる違いがあります。

バーズセッション お申し込み

お申込みボタンからお申込フォームへ
※【お申込から当日の流れ】はこちら
お申込みボタン

アクセス・バーズを自分でも出来るようになりたい!

1日講座で、プラクティショナーとして認定証発行、バーズの施術が可能になります。

#ACCESS_BF-Banner_XLarge [2425x762mm] vista

関連記事

  1. 2017年11月19日(日)アクセス・ボディプロセス「ろうあの呼び出し…

  2. 2017年9月5日(火)新アクセス・フェイスリフト・プラクティショナー…

  3. Access Consciousness®Body Process ボ…

  4. 【限定数】アースエンジェルの世渡り処世術レッスン

  5. 2018年7月27日(金)アクセス・フェイスリフト・プラクティショナー…

  6. 魔法の夫婦円満セッション(お試しコース追加)

  7. 【限定数】どうしてあなたはわたしの前に現われたの? ワンメッセージ・カ…

  8. Access Consciousness®アクセス・バーズ・プラクティ…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧