夫婦で若返り体験☆エナジェティック・フェイスリフト(TM)

アクセス・コンシャスネスTM
あなたの心も魂も身体も輝かせるお手伝いをする
AQUA MIXTの水本寛子です。

7月の始めに アクセス・バーズ(R)以外の、
アクセス・コンシャスネス(R)のバディプロセスの施術を初めて受けてきました。
最近お世話になっている、ニュージーランド出身のシャロン・ギブソンさん宅へお邪魔しました。

潤治と一緒に、夫婦2人で受たのですが・・・

「アクセス・エナジェティック・フェイスリフト(TM)」という名が付く
パワフルなバディプロセス。
そして先日、シャロンさんの講座を受けて私もプラクティショナ-として施術出来るようになりました。
現在モニター募集中です

「フェイスリフト」の名の通り・・・

施術後に2人で顔を見合わせて

「顔が上がってる!」
「潤ちゃんの笑いじわが減っている!」
「目元が違う!」

顔を優しく触られているだけ、だったのに。

二人共、つやつやプルプルお肌を体感したのです。
肌も、柔らかくなっていましたね。

私はあまり自分の顔を鏡で見ていないので
(自分の見た目にかなり無頓着)
2人で順番に受けてお互いの顔を見合わせて変化を感じたことが、とても良かったですね~。

ビフォーアフターの写真を撮り忘れたことが、心残りです。

2週間経っても、効果は継続していました。
それも顔だけではなく、バストもヒップも、お腹も上がっていたのです。

産後からたるみが気になっていたお腹・・・形が違う!
バストトップが上がっているし、アンダーバストは細くなった!
潤治に、ヒップのあたりのシルエットが変わったと言われた!

ちなみに、体重は断乳後に5キロほど太ってからそのまま変化していません。

それに加えて、フェイスリフト後から心理的にも面白い変化がありました。
これはまた、次回書きますね。

この女性が泣いて喜びそうなフェイスリフト。
バーズを受けられた方に話をすると、私が資格取得前かつ募集もまだの段階からモニターの予約が入るほど。

スキンケアにうるさかった潤治が(顔のパックなども潤治1人でしていて私はほとんどしない)、
この効果に感動していました。
スキンケア製品も、かなり手放せるかもしれないです。

触るだけの施術でしたが、その代わりいろいろなエナジーを使って細胞やDNAレベルにまで働きかけているようです。
身体の、根本が変わるわけですね。

もう、高い美容液や美顔のためのエステなど、必要なくなるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました