対面セッション☆感想(6)

こんにちは、潤治ですいい気分(温泉)
ぽかぽか陽気にテンションが上がります…。洗濯チャンスッ!
先日の対面セッションのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
セッションはお越しになられた方と一緒に創り出す場になります。
どんなメッセージを受取るか、お互いの中にある感情を見つめるかはその時、その時
違います。

潤治さま
シェリルです。今日も大変お世話になり、ありがとうございます。
今日は今までのセッションの中で一番全然緊張しないセッションでした。
心の細かなグズグズまで、聞いていただきありがとうございます。現在ご存知のとおり、変化中、調整中で本当に助かりました。

どんな出来事もみなセッティングされているのですね。メッセージどおり、もっと遊んでみますね。

帰りにあの緑いっぱいの公園に一時間半くらいいました。ただ風景を眺め、ボーッとしてました。
小学生の頃よく家の前の芝生(団地に住んでました)で、夕方まで走り回って遊んでいた感覚を思い出しました。身体がどーっと疲れました。

でも緑はほんとに癒されます。5月の連休は1人でどこか緑のたくさんの場所にいこうと思います。
敏感になってくる感覚、自分を守ること、聖域をしっかり作ること、自分の楽しみに没頭すること。やります。
お二人に出会えたこと、お二人を通して出会えた人達、やっと私らしい生き方を見つけられ、人生後半にさしかかりやっと光﨏を感じてます。誠実に正直に素直に大切にしていきたい人達、世界です。
今までもたくさん励ましていただき、ありがとうございます。お会いした時はもちろんのこと、メールでもどんなに励まされたか知れません。ありがとうございます。感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
たあ~くさんのあいとかんしゃをこめて
(シェリルさま 女性)

関連記事

  1. 朝日を感じる

  2. 思いを紡ぐ、メールカウンセリング

  3. あなたが私にくれたもの「エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース」

  4. その人生ゲームを選んで生まれてきた

  5. [願いを祈りに]2月10日●16:20水瓶座☆新月の祈り

  6. シックスセンスを磨くオラクルカードワークショップ

  7. 一人より二人で勇気の相乗効果

  8. お互いが幸せになるパートナーリレーションシップ

過去記事一覧