愛している人との親密性がもたらすもの

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
WallpapersHD-47
寛子とのマタニティライフのおかげで、
「一番大切なものを、一番大切にする」 というとてもシンプルな世界を生きることが出来ています。
大切なものの多くは目に見えないし、
世間の価値観でも計れない、

そのふたりで発見、認知、開拓していくものだと感じています。
幼い頃に置き忘れてきたかもしれない
「愛している人との親密性」を大人になってから、
再び思いだし、発展、磨こうとしていくと、いつの間にか自分の深い部分とつながるようです。
スピリチュアルな教えでは、
「ハイヤーセルフとつながる」と言えるでしょうか。

彼との恋愛の問題のようで、これまでの私の、
異性との関係にも及ぶとても大きなことに、
セキララレッスンで、取り組んでいたように思います。

(K.I さま 女性)

ひとりの人と深く関わって、自分や相手のずるさや醜さをかえりみて、
どんな自分をも受け容れていこうとすると、
すべてのものが愛おしく見えて、全てを愛そうと思える…
かもしれませんね。


【限定数募集】 潤治の「人間関係処方箋☆セキララレッスン」
その人間関係に意味はあるのか?あなたを取り巻く人間関係が教えてくれるあなたの人生に必要なエッセンスを紐解いていきます。そのためにさまざまな感情を味わっていきます。

不安を膨らむ前に(相手に)渡していて
一番最近の変化…
心のどこかで「助けて」と思いながら、渡していたこと
その時、ちょっと軽くなった気がしたのです。
あれ?と思いました。
その後、彼に、正直に言ってみました。
なんだか助けてって言ってたきがするって
そしたら、じゃあ、これからも何回も言っていいよって
それ聞いて、長年の不安が、ぬけていくような気がしました。
どうってことないようなことになりそうな気配がしたのです。
今まで、アクアミクストに助けてもらったり、
自己ヒーリングもしたりしてきましたが・・・
そばにいる彼に、助けてもらうこと、あまりしていなかったです。
正直、今年も、何度も何度も別れようと思っ ていました。
もうそれでいいやって思えました。
でも、その度に、どこかでささやくのです。
それでいいの?
確かに別れたら、楽になるね。
もうなんの詮索も疑いもなくなるから、楽になる。
じゃあ、一人のほうがいいってこと?
人を愛さず、一人でいたほうが、楽だよってこと?
それでいいの?って・・・

彼との恋愛の問題のようで、
これまでの私の、異性との関係にも及ぶとても大きなことに、
セキララレッスンで、取り組んでいたように思います。
(K.I さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました