メールリーディング☆感想(1)

こんばんは新月
新月を迎える夜に静かな気持ちで読書をしていました。
図書館って、便利になりましたね。
予約とか、注文とか、メールでお知らせが来たり…るんるん
おかげで、本代がかなりうきます、わーいグッド(上向き矢印)
メールリーディングの感想も順次掲載していきます。
メールリーディングとは何ぞ…と思われる方に説明ではない、何か…が届いてくれることを祈っておりますぴかぴか(新しい)

じゅんじさま
こんばんは。
早速、リーディングして頂きありがとうございます。
天使のメッセージを読んで、「やっぱり!」という感じでした(^^;
「夢」の実現、歳を重ねるごとに臆病になってしまってますね…
いろんな言い訳を作っては逃げてました。
「夢」、じっくり考えてみたいと思います!
ありがとうございました。
(Y.Mさま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました