はじめてのオラクルカード

おはようございます、潤治です曇りnature_0050_lightbox.jpg
今週末は寒くなるようですね…。
外に出歩くときも、湯たんぽを持って行きそうです。
皆さま、風邪などひかないようお身体ご自愛くださいねッ。
さて、先日行われた 「オラクルカードWS1日コース」 のご感想を掲載させていただきます。
はじめてオラクルカードに触れる、もしくははじめて見る、という方もご参加いただくことが多いです。カードからメッセージを受け取るカードリーディングの方法はスキルより大切なものがあります。
オラクルカードにはじめて触れるという参加者の方々が、すぐにその大切なものを駆使してリーディングしていきます。その大切なものとは何か?
それは、「天使と繋がる感覚」 です。
その感覚に気づき、受け入れていくことがオラクルカードからだけではなく、万事の事象から天啓を感じとることに繋がっていきます。まさに「目に映るすべてのことがメッセージ♪」 ですね。
では…

『オラクルカード、美味しいWS』
昨日は、天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コース』に参加してきました。
オラクルカード見た事あるけど、天使ってなに?
という超初心者の私…。
オラクルカード、とても綺麗なカードで見ているだけでも楽しいです。
今日はガイドブックなしでリーディングができる。
はて、初心者の私でも?と疑問に思っていたのですが・・・。
“なんとなく”できました!
今日は、この“なんとなく”を信じて良いという再確認の日
カードを引いて、『感じ取ったまま・何となくを大切にリーディングする』というものでした。
そこには、ユーモアやリラックスといった様々なエッセンスが含まれ、
私の感じた事、間違ってはいないのね~という確認のリーディング(嬉)
皆さんとペアになって、相手をリーディングするとパートナーを通して
自分の感じている事が近いかどうかが確認できます。
そうです、カードを引いている方も、引いてもらっている方もHAPPYになれる。
そんな時間を共に過ごす事ができました。
そして、気になる『美味しい』ワークショップのわけは・・・
とても美味しいランチがでるのです。
もちろんお二人の愛のこもった手作りランチが…
興奮して、美味しくて写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。
初めてローフードカレーを頂いたのですが、これもまた絶品でした。
自分を豊かにするツールをまた一つ頂いたという感じです、
そして、講師のお二人はコズミック・ダイヤリーの講師もされていると
様々なシンクロが起こった一日でした。
(M.H さま 女性)

オラクルカードとはいったい何?
あなたの人生を導く、メッセージを受け取るオラクルカードを体験しよう。

ぴかぴか(新しい)【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆お試しコースぴかぴか(新しい)
・2011年2月22日(火) 12時半~15時 神楽坂
オラクルカードを使って、天使と繋がる感覚を共有していきます。自分ひとりでメッセージを受け取るよりも、人に伝えることでいっそうメッセージを受け取りやすくなります。直感力をあげ、人生の祝福を受け取っていく自分になれます。


ぴかぴか(新しい)【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースぴかぴか(新しい)
・2011年2月20日(日) 10時~17時 聖ヶ丘 レストランローフード&菜食ランチ付き
半日コースは出たけれどもっと天使のメッセージを受け取りたい!という再受講制度や、中級レッスン以上修了者の価格もあります。
初めての方はもちろん、今までのワークショップに出られた方も、オラクルカードを使ったリーディングを通して天使の存在をより身近に感じる一日となります。 

関連記事

  1. 潤治のひとりごと(4)~父性の愛・母性の愛~

  2. [iPhone]音楽で私たちは繋がっている☆Ocarina

  3. 禁断の果実を手に入れてしまったら…(2)

  4. 3月2日(日)開催 アースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーシ…

  5. 恋は遠い日の花火ではない 恋愛過去生リーディング

  6. 自分自身へのレッテルを貼りなおす

  7. 過去生の誓いは強力かつ祝福に満ちている アースエンジェルレッスン

  8. 身体と心と魂と…癒す時間を作りませんか?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧