チャリティワークショップご感想4

こんにちは、潤治です曇りP3300091.JPG
先日、母とお気に入りの“奇跡のインドカレー屋” 「マハ・バーラト」 へ行きました。その行き帰りの電車の中で、70歳を越える母に席を譲ってくれる人が多かったです。母の “わたしゃぁ、老人ですよぉ~” オーラのせいもあると思いますが、優しい人たちに囲まれて助かっています。
さて、震災チャリティとして、AQUAMIXT では【入門編】オラクルカードワークショップを無料開放しています。継続的に祈りのパワーを被災地へ届けていきたいと考えています。
オラクルカードワークショップでの皆さんの祈りや笑い、感謝や楽しむことが新しい日本をサポートしていくことになると思います。
チャリティ4月3日.jpeg震災チャリティとしてのワークショップは随時行っていく予定です。
震災後、今まで感じたことのなかった気持ちを体験される方は少なくありません。
自分だけで所有せずに共有していきます。そして、あなたが誰かのために、誰かがあなたのために存在していることに気づくかもしれません。

NEW震災チャリティ黒ハート【無料開放】イベント 
ぴかぴか(新しい)“シナリオのない”ワークショップ
・2011年4月30日(土) 10時~14時 聖ヶ丘 ※ローフード or 菜食軽食付き
今、心で感じていることをありのままにワークショップの場に出していくとさまざまなシンクロニシティが参加者同士に起こります。夫婦の笑いありのセキララ話でエスコートします。

ワークショップにご参加された方々からご感想をいただきましたので掲載いたします。

先日はチャリティーワーク、どうもありがとうございました。

参加できて嬉しかったです。
そちらでは、多少の緊張感をドキドキと持ちつつも、基本安心~♪な場所なので、
日常置きっぱ?にしてあった感情が出てきて解放される感じです。すごいな~面白い…。
まだまだ「そんなカンジかな~」ですが、
天使からのメッセージを感じるってやっぱり楽しいなぁ~と改めて思いました。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
読み聞かせ?は唐突で笑ってしまいましたが、なんだか嬉しいです。
いつもたくさんの愛とサポートをありがとうございます♪
マハ・バーラトもまた次回参加したい~!です。
楽しんできて下さいね。
(Y.N さま 女性)


こちらこそありがとうございました!チャリティ4月3日2.jpeg

話にはうかがっていましたが、
とても居心地のよい雰囲気と
目からウロコ、の内容で
本当に受けてよかったです。

実はコーチたちのメーリングリストで
何度か拝見していてHPをのぞいたこともあり、

寛子さんの芸能活動(!)の様子も
なんとなく意識には入ってきていたのですが、
なかなか機会が合わず
今回このような形で参加できたのを
本当にうれしく思っております。
美味しいお茶も甘酒もごちそうさまでした。
また今後ともよろしくお願いいたします♪

(M.k さま 女性)


こんにちは~
4/3のオラクルカードWSに参加させていただきました、M.I です。

先日は楽しい有意義な時間をいただきありがとうございました~。
沢山の気づきが得られた日となりました。
おかげさまでリーディングが楽しくなりました~
お二人の「夫婦漫才」のような雰囲気とアットホームなサロンで
初めて行ったようではありませんでした。
また参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました~(^O^)/

(M.I さま 女性)

NEW震災チャリティ黒ハート【無料開放】イベント
【入門編】天使とつながるためのオラクルカード半日☆エンジェルリーディング
・2011年4月23日(土) 12時半~15時半 聖ヶ丘
カードの使い方ではなく天使とつながる感覚に焦点を当て、ガイドブックなしで、正確なカードリーディングを経験します。リーディングを通して、自分へのメッセージも受け取ります。

関連記事

  1. 転生を超えて飢えている?過去生のトラウマ(1)

  2. 新月の前に朗読

  3. 台湾の旅~台湾のベニス 淡水~

  4. 見ず知らずの人を幸せにする方法

  5. 期待よりも予感に導かれる…

  6. 人生を豊かにする幸せな束縛は何でしょうか?

  7. 4月14日21:29●春分の日直後の牡羊座の新月

  8. 北海道で鮭児を味わう…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧