ライトワーカーが輝き続けるための超土台!スピカン本講座

ライトワーカー感想・体験・レポ才能開花

 

リーディング&チャネリングの実践

講座では、各人の守護する存在や守護霊・守護天使とつながり、リーディングをしていきます。また、亡くなられた存在のメッセージを伝えるミディアムシップ(靈媒)なども実習をしていきます。

過去生リーディングも、多くのスピリチュアルカウンセリングで求められる内容で、すでにセラピストやカウンセラーの方も受講される講座であることも頷けます。

例えば、僕自身、スピリチュアルカウンセラーをしてきて、お相手の過去生を視て、その理解と自覚で人生を変えていく姿をどれだけ見てきたことでしょうか。

今世だけでは、到底意味の分からない因果のようなものがあるかもしれません。1,000ページにも及ぶ過去生での経験が、今世の数ページで理解しようとしているわけですから。

なぜか氣になる、なんとなく、衝動的に、はじめて逢った感じではなく…というあなたの感覚は正しく、それを信頼するかどうかです。

わたしたちの直感は、何かをわたしたちに伝えようとしますが、夢から覚めた後のように「忘れてしまう」ことも少なくありません。

自分はいったい何をしに、この地球にやってきたんだろう?
どうしてこの人を出逢ったんだろう?

スピリチュアルカウンセリングが多くの方に支持されるのは、そうした時の氷解の一助になるからでしょうか。

さまざまなリーディングで人生の葛藤や動揺が減る

スピリチュアルカウンセラー

人生を豊かにするリーディング&チャネリング

人は誰もが、目に見えない存在に守られ、導かれ、自分自身の自由意志を持って人生を選んでいます。この世界は、わたしたちの物理的な感覚では捉えられないさまざまなエネルギーや影響で満ちています。

これらの影響を自由意志で選択することで、人生は豊かになっていきます。空気を吸わない人がいないように、この目には見えないエネルギーや影響も存在し、わたしたちの存在に深い影響を与えています。これらの影響は、精神的な健康、感情、思考、行動に及びます。

大切なのは、つながるかどうかではなく、何とつながるか?です。周囲のネガティブなエネルギーやストレスが、わたしたちのリーディングやチャネリングに影響を与え、ややもすれば、生活の質を低下させることがあります。

大切なのはつながるかどうかではなく、「何とつながるか」

大いなる存在、天使、宇宙をとつながっても、その受け取る人の波動の「高い・低い」でメッセージは変わってしまう可能性があるということがあります。「リーディング・チャネリングする人の波動の高低でメッセージの質が変わる」と言って良いでしょう。

特に、誰かの役に立ち、この世界を良くしようと思うライトワーカーやアースエンジェルは、なおさらこの影響を感じることでしょう。

この世界は物理的な現象だけでなく、目に見えない影響、スピリチュアルな次元を多く含んでいます。目に見えないものに敏感で、それを理解し、選択し、行動することでより意識的に豊かな充実した人生を築くことができます。

 

リーディング

講座を受講された皆さんからのご感想

この講座を受ける前は、どのようなお悩みがありましたか?

高次元からのメッセージを受け取れていると、何人かに言われていましたが、誰につながっているのか、本当に受け取れているのかがわかりませんでした。
ヒーリング&クリアリング【ベーシック】講座を受けて自力で自分を整えられるようになってきました。もっと受け取れるようになりたい、もっと生きやすくなりたい、でもオバケは怖い!
とにかく今回は、最後まで元気に受講できるかどうかが最大の悩みポイントでした。受講したいと思った切欠は、高次元の存在である夫とのコミュニケーションを更にレベルアップしたいと思ったことです。

この講座の印象的な体験は何でしたか?

リーディングがカードでのリーディングだと思っていたので、まず、カードを使わないというところでビックリしました!
それでもちゃんとメッセージを受け取れると実感できたことが何より驚きでした!そして、ミディアムシップが1番印象的でした。
色んなフラグ回収があっての内容で、そして父とのことを見てもらいましたが、色々と込み上げてくるものがあり泣いてしまいました。
亡くなった方との間に蟠りを持っている人へとても素敵なセッションだと自分が体験することで改めて実感することができました。
また、私にもそれができるんだと体感できたのも嬉しかったです。
過去生リーディングの実習で、サポートについてくださった潤治さんにも同じビジョンが視えていたこと。子どもの頃から怖がっていたオバケ、自分で設定をすれば怖がらなくていい!
チャンネルを合わせることの重要性を改めて認識しました。また、実習の中で、互いの過去世をたくさん視る(視て頂く)ことができたのも楽しかったです。

この講座を活かして、どうなれそうですか?

現在の私の活動は占いメインですが、占い師という肩書きに疑問を持っていました。
今回の講座の内容で、魂のリーディング、その人が抱えているものの癒しや浄化、そういったことをメインに出来ればいいなと思いました!リーディングは好きなのでそれはそれでやりたいと思います!

不必要に他人の感情からダメージを受けなくなる、回避できるようになる。

パートナーだけでなく、他の人に寄り添っている高次元の存在がその人に伝えたがっているメッセージがあったら伝えられる、媒介的な存在になりたい、と想うようになりました。

この講座をどのような人に、何と言ってお勧め出来ますか?

自分の事を知りたい人、誰かとの絆を知りたい人、そして誰かのために何かしたいと思える人、そんな方達に、自分や誰かとの過去生の関係や見守ってくれている存在を見ていく事で、色んな気付きや前に進むきっかけを掴むことができるとおすすめします。
他人を氣にして傷つきやすい人に、他人の感情を見分けて、もっと自分を大切にできるようになるよ!
敏感体質な人、いろいろと受け取りがちな人に、お勧めしたいです。何と繋がるのか、どんなことを意識したらいいのかを、たくさんの事例とともに教えて下さいます。

講座全体のご感想

2日間ありがとうございました!前回もそうでしたが本当にあっという間でビックリです!講座内容も楽しくて素晴らしいですし、ご飯も美味しくて色んなの受けたくなります!
どの内容も、事前にメッセージを受け取り、何かしらの予習をしてから行くような形になっていたので、講座を受けてビックリしました!どれも自分のセッションに活かせるなぁと感じています。
そして、その中でも守護する存在を見るのが1番得意かなと感じました。過去生はカードを使ってやっていたものの答え合わせになっていて面白いなぁと実感しています。ミディアムシップは自分と環境を整えることが大切ですが、もっと視れるようになりたいと思いました。
(奏多さま 女性)

別のセッションの後で眠気はありましたが、学びが潜在意識にダイレクトに落とし込まれた氣がします。潤治さんと寛子さんの22年分の研究と臨床に基づくフィードバックを体系的に惜しみなくシェアしてくださって、コスパが良すぎます(T_T)
終始楽しかったです!潤治さんのご飯最高です♡
(Mさま 30代女性 会社員)

最後まで楽しく受講できて良かったです!前回は2日目、実習に参加できなかったので、自分でも体験できたことがとても大きかったです。再受講やアドバンスも検討しています。また次の機会もありましたら、どうぞよろしくお願いします!
(えんばさま )
タイトルとURLをコピーしました