悩みはひとりだけのものではない スピリチュアルカウンセリング

潤治の徒然草
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
カメラロール-1441
AQUA MIXT 潤治です。
多くの人にこのセラピーサロンを知っていただき、本当にありがたく思います。
AQUA MIXT では、そうしてご縁をいただく方たちを 「メッセンジャー」 と呼んでいます。

それは、ネイティブアメリカンの言葉、
「目の前に現れる人は天(神)の使い」という言葉から感じたことです。

僕たち夫婦だけでは経験できないようなことを
経験してくれて、そしてその葛藤や悩み、思いを共有してくださるわけですね。

まさに僕たちへの 「天(神)の使い」 なのです。
どんなことでも、共有することで相乗効果があります。

そのような、たくさんの「たからもの」を、日々いただいております。

自分を自由に表現していきたいです。

たくさん笑い、たくさん泣いて
何かが溶け始めた気がします。

(K.K さま 女性)

AQUA MIXT でご相談を受ける時、
共有される方の勇気にいつも励まされるのです。

自分を大切にしよう
自分の人生を信頼しよう
自分の可能性を過小評価するのはやめよう
他人の人生をうらやみ、自分の時間を過ごすことはやめよう
いちばん素敵な自分でいよう
やらずに先延ばししていることにチャレンジしてみよう
一番大切にしたい人を一番大切にしよう
いろいろな涙が僕たちを成長させてくれる
感情を思い切り味わおう
自分のダークサイドを肯定しよう
今までの自分に感謝をしよう
関わってくれた人たち、そしてこれから関わる人たちに感謝をしよう
今、この瞬間の思いを大切にしよう
愛を求める叫びに敏感になろう
人生はシンプルだ

…とメッセンジャーの皆さまのおかげで、
たくさんのことを感じることができています。

今日は、カウンセリングありがとうございました!

スッキリしました!

精神科の薬やカウンセリングなんかよりも
すこぶる良薬!w

自分のインスピレーションを信じて
ワクワクすること興味のあることを
進んでしていこうと思いますっ

自分を自由に表現していきたいです。

たくさん笑い、たくさん泣いて
何かが溶け始めた気がします。

どんなに辛くても人前では明るくが
しみついていたけれど、それはもう終わりにします!

そして周りの価値観にあわせて、
自分を制限することからも卒業できるように頑張ります!

それから自分の様々なスピ力は、
気のせいや病気ではないと分かり、ほっとしている私がいます。

本当に良かった…。

わたしも、いつか、
このシックスセンスを生かして人の役にたちたいです。

叶うかな!?w

今日は、本当に本当にありがとうございました!☆

また、よろしくお願いいたします☆

アイラブユー!(きもい…)

(K.K さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました