浴室で起こる奇跡の数々「なんだ単なる奇跡か…」

潤治の徒然草
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
浄化の光につつまれて
AQUA MIXT 潤治です。
この夏は本当に、シャワーを浴びまくった夏でした。
鼻、かもうかな?いや、シャワー浴びよう!
汗、ふこうかな?いや、シャワー浴びよう!
手、汚れちゃった。じゃあ、シャワー浴びよう!
なんとなくテンションが…、あ、シャワー浴びよう!
お風呂場のシャワーノズルを素粒水仕様にしたので、シャワーを使用している時の水蒸気が、次亜塩素酸、トリハロメタンのガス化したものではなくなり、呼吸がしやすく、むしろすがすがしい気持ち良さを体感していました。

以前は塩素臭がするために、シャワーをした後の髪に化粧水をつけることもありました。
しかし、今では顔にすら化粧水をあてることがなくなりました。
化粧水必須だった人生とあっさりとサヨナラしました。
お肌のpHバランスを整えるために、
化粧水が必須でなくなり、お肌の調子も良く、
「奇跡か?」とツッコミを入れている日々です。
今では、嗜好品?として化粧水を使うようになっています。
そうそう!
筆舌に尽くしがたいんですよ!!

特に姉が顕著に体調面に良い効果を感じているらしく、
家族で感動しています!!
伝えてくれてほんとにありがとうございます(´∇`)ノ
(K.Y さま 女性)

水というものが身体に影響を与えていることは、
人の身体が70%水でできていることからも分かりますが、
素粒水に変えてからの、そのことの自覚はいっそう感じることができています。
水が与えてくれる恩恵をいっそう感じていきたい今日この頃です。

そうそう!
筆舌に尽くしがたいんですよ!!

とにかく粒子が細かいから精油が水に乳化して溶ける!
(普通は水と油で分離しちゃいますよね?)

元気がなかった仏壇の花が元気になる!

ゆで卵が美味しくゆだる!

消臭効果が半端ない!

うちはシャワーノズルはないから、

シャワーの時に素粒水と混ぜて洗髪すると泡立ちが良い!

のぼせない!

風呂に素粒水入りののペットボトルを入れて

湯船に入ったら暖まりかたが全然違う!

シンクの素粒水が触れている所の汚れが磨いてないのにキレイ!

etc …

ざっと挙げてもこんな感じです!

特に姉が顕著に体調面に良い効果を感じているらしく、

家族で感動しています!!
伝えてくれてほんとにありがとうございます(´∇`)ノ

知り合いや従姉(アロマの仕事をしている)にも

教えてあげたいと思っています。

とにかくありがとう!!

感謝をこめて

(K.Y さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました