アースデイに妖精界からのメッセージを…

ライトワーカー宇宙や天使とつながる
春生まれでこの季節が大好き
AQUA MIXTの寛子です
8D18B300-3CE8-49DC-9B43-81B0AF4A1D83.jpg
本日4/22は、国連でも数年前に採用されたアースデイと呼ばれる日、
地球環境について考える日です。
私は占星術は詳しくないのですが、カーディナルグランドクロスという惑星の配置も起こっているそうですね。
週末にオラクルカードセラピスト養成講座の開催中、
共通していたメッセージは
「変化の前の静かな時間を大切にすること、
事が起こるのを焦らず時が満ちるまでゆっくりする」
でした。アースデイと環境意識
講座の中でデモリーディングの動画を撮影しましたが、3枚のカードリーディングの流れはやはり同じメッセージでしたね。
地球環境に対するメッセージをもたらすのは、特に妖精、自然の精霊、元素霊(エレメンタル)たち。
そしてつながりの強い妖精界の存在は、人によりそれぞれなのですよ。
潤治と繋がりが強いのは、
ユニコーン→インディゴを導くパートナー
マーメイド→家族関係の癒しをサポート、今の家族と関係ある前世が海と関係している
私の場合は、
樹々の精霊→いにしえの叡智、豊かさの象徴、前世でケルト文化とも関係あり
というように、その人によってご縁の深い妖精界の住人は異なります。
そしてその時々、人生のステージによっても変化します。
それはその人のエネルギーパターン、アースエンジェルタイプにもよるし、前世でご縁が深かったという理由、人生の目的に関係もありますね。
アースデイ、自然界に意識を向ける一つのきっかけとして、
妖精界との繋がりを実感しませんか?

【限定数】フェアリーリーディング
本日より受付開始、残席も少なくなって来ましたので、ご検討の方はお早めにご連絡下さいね
【守護天使より】
大きな宇宙のリズムの中に、私たち地球上の生命活動は影響されています。
太陽と地球の関係、月のリズムなど、あなたの身体の中に刻まれるリズムとして感じてみましょう。
そしてそのリズムに調和することで、身体も調和します。
身体の声を聞くことは、内なる宇宙を感じる事なのです。
タイトルとURLをコピーしました