アースエンジェルはアースエンジェルを引き寄せる

ハッピーライフライトワーカー引き寄せ・創造
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
宇宙は愛
AQUA MIXT 潤治です。
アースエンジェルレッスンの全シリーズ、
アースエンジェルリーディングの募集も終了しました。
アースエンジェルレッスンについては次回は晩夏~秋にかけて再開予定です。
その再開に合わせて、リーディング募集もさせていただきます。
人の為に犠牲的になってしまう
相手の気持ちを慮り、自分の気持ちが不在になる
どことなく昔から疎外感を持ち、絶対的な自信が無い
ややもすれば人から利用されることもある
疲れやすく、他の人の影響を受けやすい
人に貢献したいと思っている
…他にも特徴がありますが、アースエンジェルという資質が
日本という文化の中で習得してきたものを踏まえてレッスンやリーディングは進みます。
最後まで読み終わって、長い間抱えていた、
「何かが欠けていていびつな私」
という想いを「それが私なんだ」と受け入れることができるような、
心が軽くなっていくような気分です。

自分を知ることで癒される、そんな感覚です。
(S.Y さま 女性)

アースエンジェルという考え方は自分を知るためのひとつの視点です。
魂のルーツを知ることは不思議な癒しをもたらします。
それは何かに頼る依存心ではなく、自己信頼のような感覚を思い出します。
再開を楽しみにしていてくださると嬉しい限りです。

リーディング判定どうもありがとうございます。
とっても楽しみにしていたのですが、メールをいただいて拝見するのに
なぜか緊張しました。
読み始めると途中から、判定結果に安心したから(?)なのか涙が
あふれそうになりました。
子供の頃に、なぜ自分はクラスの皆と同じように考えられないのか、
同じように行動できないのか、なんで皆はこう思うのだろう、よくわからない、
グループにいても上手く溶け込めずにいつの間にか浮いてしまう…
といった想いをいつも抱えていたことや、環境問題や動物保護、どうしたら
戦争がなくな るのか、といったことばかりを考えていた
今思うとかなり面倒くさい子供でした)
ことを思い出しました。
今はそれなりに処世術も身に付き折り合いをつけて生活していますが、今回
教えていただいた「ギャラクティック・マーエンジェル」の質は、子供の頃に
一番強く出ていたのかもしれません。
最後まで読み終わって、長い間抱えていた、「何かが欠けていていびつな私」
という想いを「それが私なんだ」と受け入れることができるような、心が軽くなって
いくような気分です。
自分を知ることで癒される、そんな感覚です。
そして私の周りにスターピープル っぽい友人が数人いるのですが、「地球で
生きていくのはなんだかものすごく大変そうだなぁ」などと少し他人事のように
思っていたので、自分にも他の惑星での経験があるということに驚きました。
今、私はアロマセラピーのトリートメントの仕事をしているのですが、
数年前からエネルギーワークに興味を持つようになり
少しづつヒーリングを学んでいます。
でも心のどこかでエネルギーワークの怖さ
思い出したくないことも何かありそうな…)
も感じていて、
思い切り踏み込めずブレーキをかけつつ
恐る恐る進んでいる感じです。
今までそのことをあまり気にしていませんでしたが、
それも もしかしたら過去からの
影響もあるのかしら…なんてこと も思いました。
自分のことなのに、自分がよくわからないなんて。。。(^^;
メッセージの最後に
>過去生での経験に惑わされずに、活かすことが大きなテーマ
と書かれていて、これまでのことを経験として活かす方向にできたら
なんて素敵なことだろう!と思いました。
今回偶然、募集の前日にブログを拝見して
申し込みをさせていただいたのですが、

やはり偶然では無いような気がします。

(S.Y さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました