【動画】アースエンジェルはユニコーンが好き?インディゴさんとのつながりの強さ♪魂の思い出☆あなたのスピリットガイド守護霊かも?ライトワーカーの使命を導く存在

動画・音声配信守護霊・守護天使感想・体験・レポ

アクア・ミクストのアースエンジェルチャンネル

寛子
寛子

2021年(2年前)のユニコーンチャリティーの際に収録した
ユニコーンエピソード満載の動画です。

「アースエンジェルはユニコーンが好き?インディゴさんとのつながりの強さ♪魂の思い出☆あなたのスピリットガイド守護霊かも?ライトワーカーの使命を導く存在☆彡」

30頭?以上のユニコーンが旅立ったお礼に、水本ファミリーとユニコーンの関わりエピソードを。

ユニコーンは、ライトワーカーの使命を生きようとする
アースエンジェルの優しいサポート役です。

2歳の娘さんが語る素敵なユニコーンの転生エピソードコメントも頂きました!

はじめまして!

先日2歳の娘に私は元々ユニコーンで角があって、娘は私に乗っていたという話を突然されました😊
また、そこには虹色の龍も飛んでいたようです。

私自身まだあまり知識がなく、そんなことあるのかな?と半信半疑でしたが、そんな時に見つけたこの動画を見させていただいて信じていいんだと思えるようになりました。
ありがとうございます✨

(Finomiさま YouTubeコメント欄より)

オラクルカードで潤治&寛子のパートナーシップを象徴するイメージはユニコーン

オラクルカードの講座でもシェアする機会が多いのですが、
カードを引くと(引いてもらうと)いつも
私たちのパートナーシップを象徴は

ユニコーン(潤治)に乗っている(寛子)のイメージなのです。

これもずーっと一環しています。

Kindleオラクルブック発売中&続々シリーズ執筆中!

Amazonの著者ページ Hiroko Mizumoto

Hiroko Mizumoto
Hiroko Mizumotoさんの後を追って、Amazon.comのHiroko Mizumotoの著者ページから参考資料を探します。

世界初!エンジェルオラクルブック第一弾

ユニコーンオラクルブックも執筆中

タイトルとURLをコピーしました