魂の現在位置を知る アースエンジェルタイプ

ハッピーライフライトワーカー

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
望むものは何か?
天使の生まれ変わりであり、インディゴチルドレンの資質を持つ AQUA MIXT 潤治です。
天使の生まれ変わりの特徴は、人や社会を癒すために生まれてきた点です。
それでありながら、インディゴチャイルドの特徴である、
「既存の社会規範を壊す」という思いがあり、
自分の取るべき行動や姿勢が錯綜して混乱してきました。
魂の記憶やDNAの記憶は「エンジェルワーカー 魂の羅針盤」で扱っていますが、その記憶が今回の人生で大きな影響を与えていることを知るか知らないかは、大きな違いがあるように思います。
そもそも、なぜ?地球に?という思いでしょうか。
それを知ることは、魂が望んでいること、
つまりは自分がどう生きていきたいのかを改めて知る機会にもなります。

私が決心した途端、人間関係にも変化が出て、
この素早い変化に感動です!
アースエンジェルレッスン1での
「○○○○には○○ない!」はわかりやすい標語で気に入っています。

(Y.Iさま 女性)
とても楽しい時間を過ごせました。
人間=アースエンジェルだと思っていたので
人間だけの方もいるのは驚きました(^O^)
「○○○○の方々には気を付けろ!」
との言い回しとまとめは面白かったです。
アースエンジェルは少数派なんですね…尚更気を付けないと!

(M.O さま 女性)

魂の年齢やその魂がなぜ地球にやってきたのか、地球での学びの形は人それぞれ違います。
それを知り、比較することの無意味さを知り、自分の人生に集中することが、
人生をさらにエネルギッシュに喜びに満ちたものにしていくと感じます。
それが本来、魂が望んでいることなのですから。
人間界の罠にも気をつけつつ…。

日曜はありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごせました。
人間=アースエンジェルだと思っていたので
人間だけの方もいるのは驚きました(^O^)
「○○○○の方々には気を付けろ!」との言い回しとまとめは面白かったです。
アースエンジェルは少数派なんですね…尚更気を付けないと!
まだ申し込んでないですが…
レッスン2楽しみにしています(^w^)
アースエンジェルリーディングの再募集もされると
嬉しいなと思っております(`∇´ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m

(M.O さま 女性)

————————————
早速変化が出てきました!!!
自分らしく、誰が何と言っても私は私!を貫こうと決めた途端、
パート先の人間関係は一転、
そして問題の○○もやりたいことを見つけ、それに確信をし、
さらに今日、とりあえずお金をためるための仕事が決まりました!
しかも応募要項にある以上に手厚い補償付きで!
私が決心した途端、人間関係にも変化が出て、この素早い変化に感動です!
アースエンジェルレッスン1での
「○○○○」はわかりやすい標語で気に入っています。
また、私はなんちゃってスピリチュアルからの解放も大きなことでした。
これにはここ数年悩まされていまして、何を聞いても違和感ばかりで辛かったです~
次回4月6日(日)アースエンジェル2 も楽しみです。
(Y.Iさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました