知ると知らないでは大違い!アースエンジェルタイプ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
アースエンジェルタイプ「天使の生まれ変わり」であり、
インディゴチャイルドの潤治です。

1508594_656930704348244_1206485606_n


先日、開催されましたアースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーションスタイル」は盛会のうちに幕を閉じました。ご自身のアースエンジェルタイプが分かり、そのタイプ別に人間関係とどう向きあっていくかはとても参考になります。
基本4タイプ「賢者・スターピープル・妖精(元素霊)・天使の生まれ変わり」からそれぞれの特徴とコミュニケーションスタイルによる陥りやすい罠、活かし方を共有していきました。

なんでもいいか、自分が何かなんて気にしなくても...
て思っていたのですが、
知ると知らないでは大違いかもしれません。
自分が天使タイプだと気づかせて頂き感謝しています。

(Y.T さま 女性)

賢者・スターピープル・妖精(元素霊)・天使の生まれ変わりと各タイプでまったく違うコミュニケーションをとります。
賢者は転生が多いからでしょう、場をコントロールする傾向があります。
要するに過去に経験しているから、です。
スターピープルは何事にも慎重です。具体的に順を追って考えます。
地球という惑星が他の惑星の感覚とかけ離れているために理解に時間がかかるからです。
妖精(元素霊)は陽気で明るく、何より影響を与えるのが好きです。
イタズラ好きでもあり、楽天的でその浅はかさも垣間見られます。
天使の生まれ変わりは周囲の人との調和、合意を大切にします。
人に貢献したい、役に立ちたいという思いが過ぎ、共依存や犠牲的になってしまうのには注意が必要です。
この4つのタイプを軸にそれぞれのタイプがどう関わりを調整していくかのレッスンが、
「アースエンジェルレッスン1 タイプ別コミュニケーションスタイル」です。
※追加開催4月19日(土)に決定!

アースエンジェルレッスン第2回では、今世でのあなたの生き方を決めている「過去・前世での誓い」を紐解いていきます。
カルマという概念で扱われることもありますが、それはあなを導く素敵なメッセージです。
アースエンジェルレッスン2 4月6日(日)「過去・前世の誓いからの解放」
すでに残席2名さまとなっております。
ご検討中の方はお早めにお申込みをお願い致しますねッ。

先日はどうもありがとうございました。
アースエンジェルレッスン楽しかったです。
私は「○○○○○...」

と言う潤治さんの表情と声がとても穏やかなのに

大爆笑してました。
今年の流行語になりそうです。

私はドリーンや天使やらを知る以前に
とある方から宇宙人と言われ
、(?_?)となり、
その後ドリーンの本を読んだ時も天使も宇宙人もピンとこず、
唯一虫に愛着があるという点で妖精なのかな、

でもなんかよくわからないな、なんでもいいか別に...
と思っていたのですが、
今回潤治さんと寛子さんの天使解説を聞いていて
心当たりがあるこ
とばかりで
あれ?私は天使かな??と感じてました。

家に帰って頂いた4分割表を改めて見て、
やっぱ天使だ、
とにかく私の基本は天使だ、と思いました。
私が当たり前のように抱えてる問題点は
天使タイプの問題点だと気
づきました。
なんでもいいか、自分が何かなんて気にしなくても...

て思っていたのですが、
知ると知らないでは大違いかもしれません。
自分が天使タイプだと気づかせて頂き感謝しています。

思い切って宇宙人と言われた云々も尋ねてみて良かったです。
寛子さんに説明して頂いて混乱が収まりました。
いつも私の質問に快く答えて下さりありがとうございます。

AQUA MIXTさんのWSは
本当に自分への理解が深まるものだと感じて
います。
漠然と感じていたことに形を与えてくれるので
より早く理解を深め
てくれます。
どうもありがとうございます。
次回も楽しみにしています。

(Y.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました