“やっぱり”の連続☆中級レッスン感想

おはようございます、潤治です晴れP3120119.jpg
春の日和が続きます。
洗濯物を表に干すと花粉が…なんてジレンマの方もいらっしゃるかもしれません。
ゆるやかに花粉シーズンが終わってくれることを祈ります。
先日、AQUAMIXT  【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン が開催されました。
誰もが持つ、“なんとなく” 感じる世界をご一緒に感じていきます。
“虫の知らせ” “視線が刺さる” “あの人は臭う”…、第六感で受け取っているものを第五感で変換しているものは少なくありません。昔からある言葉は、私たちの潜在的な能力を指し示すものでもあります。
P3120114.jpgその中で、“やっぱり” それでいいんだ…と皆さんで共有していくことで受容することができます。
その“やっぱり貯金” が人生を好転させていくひとつのきっかけになれば幸いです。
当日のランチは天気が良かったので、近所の桜ヶ丘公園で皆さんでしましたッ。のらぼう菜を使った炒め物、じゃがいもハンバーグのきのこソース添え、ほうれん草サラダ、ごぼうの煮しめ…などを食しました。

寛子さん&潤治さん
昨日の中級編レッスンは本当にありがとうございました。

僕は再受講ながら、もう一度まっさらな状態で最初から、サイキック・アビリティや浄化やオーラについて学びたくて参加しましたが、あの場が、あんなにも多くのメッセージいただけて、「やっぱり」と観じられる確信や確認ができたり、今の自分への気づきに溢れる場になるとは・・・。
学びに行った場で、たくさんのメッセージまでいただけることになるとは全く予想していませんでしたが、1日を通して様々な形でいただいたメッセージは、今後、自分が進みたい方向、して行きたいことを示し、気づかせ、確信させてくださったように感じ、本当に嬉しかったです。
「やっぱり」、意味があって参加させていただいたのだと感じています。

サイコメトリーでは、ペアを組んだ方について何かを感じようとしたら、急にメッセージを感じたのでビックリしてしまいましたが、そういうこともあるんですね。
再受講とは言え、朝うかがう時も始まってからも、「僕にできるだろうか・・・」「今日は何か感じ取ったりすることができるだろうか・・・」な~んてことをずっと感じてたんですが、寛子さんと潤治さんのリードとサポート、そして、ご一緒してくださった皆様の温かな雰囲気のおかげ様で、リラックスして自然な自分でいることができました。
寛子さん、潤治さん、そして皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

桜ヶ丘公園でいただいた”潤治さんランチ”では、今回も本当に、心も身体も嬉しい!楽しい!と幸せ気分いっぱいでした。自然の食材が持つ豊かなエネルギーと共に、作ってくださっている時の潤治さんの「感謝」と「おもてなしの心」と「作る喜び」が本当に伝わって来て感じることができる食事をいただくことで、気分の浄化だけでなく、身体の中の浄化にもなって行くことを実感していました。

食べ物による様々な浄化の力は、こんなにも大きいんですね。もちろん、今朝の腸の通りは自然にとても良くなりました。
僕にとっては、温かく、リラックスした穏やかな時間の流れの中で、今の、そしてこれからの自分へのたくさんの気づきと確信のためのメッセージをいただけた、セッションみたいに感じるレッスンの場になりました。また参加させていただけたことを、感謝と共に幸せに感じました。
改めて、寛子さん&潤治さん、ご一緒してくださった皆さま方、本当にありがとうございました。【上級編】も含めて、また機会を見つけて、再受講をお願いできたらと思います。

ありがとうございました。楽しい感謝を込めて。

光とともに。
(M.N さま 男性)


昨日は楽しい楽しい一日をありがとうございました。
公園でのランチもとっても美味しかった。ご馳走さまでした。

中級レッスンは、私にもできるだろうか? 
多少の不安はありましたが
それ以上にワクワク感の方が勝っていました。
ひとつひとつ確認しながらでしたけど、
じゅんちゃん、ひろこさんがその度に頷いてくださるので
これでいいんだ。できてるんだ。と、
少しずつですが前に進むことができました。
自分を守ることも覚えましたし、これから毎日が実践編です。
楽しく学び続けます。

昨日のお礼と感謝をこめて
(M.A さま 女性)


昨日は、素晴らしい方々とご一緒でき、潤治さん&寛子さんの楽しい会話とナビゲートで多くのことを学ばせていただきました。ありがとうございました。
本来持っているものがお二人のおかげで眼を覚まし少し機能してきました。
もっと活用して日常生活をワクワクドキドキできるようにしたいものです。
暖かい陽射しが一杯の桜が丘公園で満開の梅を見ながらの玄米菜食ランチは、より体に、頭に良い刺激になりました。早い機会に青空ランチを味わいたいと思っております。
感謝!
(M.K さま 男性)

本来持っている感覚を思い出していきましょう。
それが自分自身の癒し、そして周りの人たちの癒しにもなっていきます。
・4月18日(日) 【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン
4月19日(月)【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン

関連記事

  1. なんて素敵にロマネスコ

  2. インディゴチルドレンの憂鬱「応援されたら困る 孤立無援の法則」

  3. [願いを祈りに]1月31日●6:39水瓶座☆新月の祈り☆旧正月

  4. 【音声配信】相手のためにできること

  5. 明日は満月♪あなたの生まれた日の月齢は?

  6. ありのままの自分を表現するために(3)

  7. オンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」

  8. オリーブオイル、アボカド、生醤油に首ったけ…。

過去記事一覧