ほんの少しの勇気を出して…新たな一歩

こんばんは、潤治です夜AJ101.jpg
AQUAMIXT メールレター登録者の方々向けに4月1日~4日まで限定セッション『癒しのセットメニュー』を告知させていただきました。
お申し込みしていただきました皆さまにお礼申し上げます。気軽にマッサージと対面セッション、フットセラピー、ハンドマッサージ、カードリーディングなどを受けていただければということで限定期間、限定セット価格で提供させていただきました。
今後もメールレターでの告知をさせていただければと思います。
未登録の方も、この機会に、AQUAMIXT のメールレターへのご登録をしていただければ幸いです。
さて、今回はメーリングセラピー“癒しの風” のご感想をいただきました。ある一定期間、天使のメッセージ、潤治のメールカウンセリングの往復を通じて、自分を見つめたり、決断したり、癒しに気づいたり…していきます。
天使との交換日記のようなものかもしれません。


幸せに豊かになるための[メールレター]登録はこちら…
※登録者特典・エンジェルリーディングをお送りします。

潤治さま
こんばんは。
先日はメーリングセラピーありがとうございました。
音楽と癒しの一人旅は、メーリングセラピー3回目のメッセージに関連しているような内容の旅となりました。期待していたものはとことん期待外れでがっかりでしたが、あ
まり期待していなかったものが思いがけず素晴らしくて、鳥肌ものでした。
多少皮肉な結果となりましたが(苦笑)、これも学びですね。
さて、3回のメーリングセラピーありがとうございました。
継続的にメッセージを頂けるところがすごくいいなと思いました。今回は相談内容・テーマが幅広くなってしまいましたが、もっとテーマを絞って深く掘り下げていくというのも、また違った面白さがありそうだなと感じました。
3回のセッションを通してですが、予想もしなかったメッセージが多かったです。
怖ければ怖いと感じてもいいのですね。

ほんの少しの勇気を出すこと。自分や人生そのものを信じること。運を天に任せるということ…などたくさんのメッセージとても励みになりました。
天使と潤治さんに感謝致します。
さて、私の現状も落ち着いてきつつあるので、またほんの少しの勇気を出して、新たな一歩を踏み出しました。

今月から各学校の体験入学に参加し始めます。緊張感とわくわく感が入り混じっています。
楽しみながら学校選びを進めようと思います。

それでは、ありがとうございました。
(M.H さま 女性)


あなたに降りそそぐメッセージを受け取るには…
【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース
・2010年4月20日(火) 神楽坂
【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コース
・2010年4月11日(日)
聖ヶ丘

関連記事

  1. 引き寄せの法則って本当のところ、どうなの?「天空の相談部屋」

  2. 7月エンジェルサロン開講レポート

  3. 天使の計らい?選ぶ力?~フォーチュンエンジェル

  4. 【動画】2019年のメッセージ☆大天使パワータロットカード

  5. 目の前に現れる方はメッセンジャー

  6. 眠い時期は変化のサイン?ライフパーパスの道

  7. 守護天使は、あなたの魂に従うサポートをしてくれる

  8. 過去生・魂のルーツを超えて「現代日本に転生してきた意味」

過去記事一覧