やっぱりいるのです…守護天使にお願いしたら「続く青信号」

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

守護霊や天使に、守られていることを思い出しましょう!

11月13日(土)に「やっぱりいるんだ!守護霊・守護天使入門」を開催しました。

守護霊と守護天使の違いとは?

生まれた時から私たちには
守護霊2体以上&守護天使2体以上
が専属となって
守護がついています。
あなたには、どんな守護天使チームがついているかしら?
11月19日(金)〜受付開始!

参加者のみなさんにも
「あれは、守護霊や守護天使に守られていたのでは?!」
という体験を振り返っていただきました。

守護霊?守護天使?みんなの事例から思い出すこと

この日は早速、おうちサロンであるアクア・ミクストでも天使頼みの事案がありました。

マンション全戸対象の配水管清掃作業が、
うちの棟は9時〜12時の間で順番に各家庭をまわり、
作業は10数分と予定されている。

zoomセミナー開催は、10時から。
出来れば、セミナー開催時間外に業者の方に来て欲しい。

事前にその時間の対応を頼んでいた小2の娘は、
「9時に友だちと待ち合わせなの!」と友だちを優先・・・(゚◇゚)ガーン

ここで、「先に、約束したよね?」と詰め寄ってもしょうがないのです。
その事実を知りすぐに天使に
「セミナー前に、タイミング良く業者さん来て終えてください!」
とオーダーした結果
9時40分に来てくれてセミナー開始前に、無事終了しました。

時間が読めない予定も、
天使に頼めばタイミング良く、段取りよくいく当日の事例でした!

その他参加者の方からも…

  • 事故から守られた
  • 欲しかった限定販売ものの再販が叶った
  • 手術が必要で、障害が残ると言われていた症状がよくなり、手術も不要となった
    守護霊のお陰だと感じる
  • 遅刻が出来ない目的地まで時間がギリギリだったのに、
    あり得ないほど行く先すべての信号が青信号で、スムーズに到着

zoom参加のみなさん(他に録画参加のみなさん)
東北から四国・九州までと、日本全国から、zoomのありがたさを感じながらの開催。

今朝の「青信号」が続く事例

参加者の方の事例にあった
信号で止まることなくスムーズに予想より早く到着出来る・・・
という天使のサポートは、日常でよく使います。

早速、今日も!

今朝の私は、自転車で歯科医院へ行ってきたのですが…
出発時間がギリギリになってしまいました。

自転車で、聖蹟桜ヶ丘駅方面へ。

途中、鎌倉街道、川崎街道と、車線も多く、車通りのかなり多い幹線道路を横断します。
通常は赤信号に引っかかると、
信号待ち時間も結構あるのですが…

どの信号も、全て青信号で待ち時間なく
スイスイ進むことが出来ました!

もっと目的地に近い駐輪場はある?

しかも、駐輪場をいつものところを使うと、
距離が少しあり歩くため、ギリギリか遅刻になりそう…

「ねえ天使、もっといい駐輪場所はある?」

自転車を走らせながら問いかけると、
天使からの回答!直感が閃きます。

歯科医院に近い、別の駅ビルの駐車場脇に、
とても目立たない駐輪場(しかもとても狭い)があったはず。
普段は使わない、駐輪メインではない場所。
そこに向かうと、ほんの数台の自転車を止めるエリアがあり、ガラガラでした!

これは、ありがたい!!
数分の余裕を持って、到着。

大嫌いな歯科治療も、麻酔も、
心なしかいつもより辛くなかったかも♬

天使の守護のルールを理解すれば、奇跡は何度でも起こせる

入門講座では、天使の引き寄せの基本的な考え方を共有しました。

「あの時は確かに守られていた」
という体験を、今度は自分で意図的に。
今と未来のために、
何度でも再現し活かせるのです。

天使や宇宙は
あなたの自由意志を何よりも尊重する
あなたの選択が未来につながる
あとは、注文(オーダー)したものをただ受け取るだけ
このコツを実践的に紹介した私の体験談、ディズニーシーでの話も講座で紹介しました。
自由意志の使い方についてはこちら。
モーゼが海を割ったように、目の前の人がいなくなって目的地に真っ直ぐ到達出来るのです!
あなたにはどんな守護天使チームがついているのか実感すると、より天使に頼みやすくなりますよ〜〜!
11月19日(金)〜受付開始!
このシリーズは、私がどれだけ天使と親しみ、信頼し、スピリチュアルな引き寄せの法則を実践しているか
誰でも活かせるポイントを踏まえた上で、具体的に紹介しています。
10年前の記事です。潤治は今年は、天命を知る歳になりました笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました