九州の被災地へ祈り・貢献を送る☆簡単かつパワフルな方法(2)

お知らせ宇宙や天使とつながる

これから天気は下り坂の予報。
土砂崩れなどの二次災害が、最小限になることを祈ります。
4月14日から16日現在にかけて、熊本~大分方面で震度6~7という強い地震が続いています。

この記事は、16日朝8時に配信したメルマガを加筆修正して掲載しています。

被災地へ何かしたくても、方法が分からない人たちがたくさんいます。
そして高感度なアースエンジェル、ヒューマノイドたちは、様々な痛みを自分のもののように受け取ってしまいます。
しかし、犠牲になることが貢献ではありません。

tri81_03

自分らしく貢献できる事って、実はもっと身近で簡単、それでいてパワフルなのです。
自分自身も痛みから解放され、新しい選択をする余裕を持てたらどんな可能性が拓けるでしょう?

前回のアクセス・コンシャスネス®のツールに続き、今回はエンジェル・ヒーリングの手法です。
エンジェル・セラピー®創始者ドリーン・バーチューの元に学びに米国まで行ったのも、早9年前。それからずっと、夫婦共にエンジェル業界を中心に活動をしてきました。

前の記事はこちら

 

九州の被災地へ祈り送るエンジェル・ヒーリング

天使好きの方、エンジェル・ヒーリングにご興味のある方は、
「大天使ミカエル」と「大天使ラファエル」を呼びましょう。

私たちはいつでも、守護天使や大天使たちに守られています。

大天使ミカエルは、守護と浄化の大天使。
困ったときのミカエル頼みで何でも屋、大天使の中では一番有名かつパワフルな存在。
(参考)「いまさら聞けない大天使ミカエル」(ライトワークス特集)

大天使ラファエルは、癒しと心身の健康を司る大天使。
優しいエネルギーで、心身を包み込んでくれる温かさの持ち主。

Image

時間も空間も超えた存在の天使・大天使たちは、みんなが同時に呼んでも大丈夫です。
電話回線のように、パンクすることはありません。
そして呼べば、光速より早く瞬時に現れます。(例え視えなくても、感じないとしても)

大天使ミカエルとラファエルは、光という祈りのエネルギーがとてもパワフルです。

ミカエルの守護のエネルギーを含む白い光で、九州方面を包み込んでください。
白はあらゆる負のエネルギーから守る、守護の色になります。
ラファエルの癒しのエネルギー、エメラルドグリーンの光を九州方面へ送ってください。

ミカエル&ラファエルのタッグにはいつも、本当にお世話になっています。
自分自身のエネルギー管理、オーラの状態を良好に保つためにも重要な2大天使です。
また自分や家族、スピリチュアル・カウンセリングのセッションでもエンジェル・ヒーリングを行うときには、必ず助けを借りています。
彼らの光のヒーリングは、自分たちも多くの体感や変化を伴うものでした。

大天使ミカエルの守護のお陰で、エネルギーに当たりにくくなったり、人混みで気配を消すことが出来るようになったり。
大天使ラファエルの癒しのお陰で、オーラが傷ついていたが故に生じていた背中の痛みが、無くなったり。
この10数年の天使たちとの密な生活で、事例は書ききれないほどです。
エンジェルワーカーシリーズで、詳しく天使の世界を紹介、実践していきます!)

私たちの意図する力・自由意志が、天使たちを味方につけるのです。
今回、アクセス・コンシャスネス®流とエンジェル・セラピー®流の方法をご紹介しました。
メルマガで紹介した内容を、大幅に加筆修正させていただきました。

是非ふと思い出したら、その度にこれらのツールを使ってみて下さい。

貢献を、祈りを送れば送るほど、あなた自身も楽になることと思います。

そして、九州方面だけでなく…
未だに原発事故の汚染に苦しむ福島県とその周り一体、東北や関東圏にも。
他の世界中にある災害や事故、戦災などがある場所にも。

いつでもどこでも、距離も関係なく、簡単に出来ます。
そして大きな力となるのです。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました