オラクルカード第14弾「大天使ラファエル」

宇宙や天使とつながる

おはようございます霧 寛子です。
梅雨のような気候が続きます・・・あぁ太陽が恋しい。
1999年にドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードが発売されてから…
徐々に人気が出て世界的ベストセラーになり、
近年は加速して止まらない勢いも感じられますネ右斜め上
いよいよ最新の第14弾は「大天使ラファエル」になります。
大天使ミカエルと同じく、日常でお世話になることが多い癒しの大天使です。
英語オリジナル版「Archangel Raphael Healing Oracle Card」は5月発売、
amazonさんでは6月上旬に入荷予定(予約受付中)となっています。

日本語版は夏に発売予定です。
英語版ではなく日本語版をいち早く手に入れたいという方には、ドリーン・バーチュー博士の来日ワークショップにて先行販売があるそうです。
ドリーン・バーチュー博士来日ワークショップ☆詳細
私たちがオラクルカードに出逢ったのは6年前でしたが、当時よりもオラクルカードを知っている・持っている人が格段に増えたことを実感します。


昔から天使大好きだった私にとって、
このような天使を身近に感じられるツールが存在すること、
そして誰もが天使のメッセージを気軽にもらえること、
みなさんと天使話をたくさ~ん出来ることが、とても嬉しいですハートたち(複数ハート)
大天使ミカエルの時も、ミカエルの本とオラクルカードが同時期に発売されましたが、
大天使ラファエルの本も、オラクルカードと同時期に出版されるのですね。
原書は表紙まで同じです。日本語版はどんな装丁になるのか、楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました