手は口ほどにものを言うし、耳ほどにものを聴く… 「スピリチュアルマッサージ基礎講座」

誰もが持つ「手当て」という感覚。

それはその人が、すでに「知っている」という感覚です。
手には表情があり、口ほどにものを言います。

手のひらという文字「掌」は「たなごころ」とも読みます。
それは「手の心」という意味でもあります。

手で触れる、手で感じるということをその人の感覚を大切にしながら、
先日、開催された「スピリチュアルマッサージ基礎講座」では講座を進めていきます。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/25400″]

言葉や視覚が遮断されていたら、あなたは、どんな世界でマッサージをするでしょうか。
それはわたしたちの叡智が知っていること。

大切な人に、必要としてくれる方に、スピリチュアルマッサージはいかがでしょう?

今回、参加された方のご感想を頂きましたので、ここに掲載致します。

今日もお世話になりました。
ありがとうございました。

スピリチュアルマッサージの施術、予想をはるかに超える気持ち良さで驚きました。

自分の感覚を活かすこと自体が本当に楽しく、私がやりたかったのはこういうことなのだと思い出すことができました。

貴重な体験とすてきな時間を本当にありがとうございました☆

早速ネックピローを準備して、モニターを探します♪

(Y.F さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
健康・美容感想・体験・レポ氣を整える・波動を上げる
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました