過去生からの学びが視点を変える

ハッピーライフ

こんばんは、AQUA MIXT 潤治です。
IMG_4959
AQUA MIXT のシックスセンスプライベートレッスン、
【上級編】エンジェル・リーディング☆少人数レッスンでは、
過去生を観る、亡くなられた方・守護霊・守護天使からのメッセージを聴く…
などの感覚を磨いていきます。
そして、人生には理解できないこと、理不尽なことが起こることがあります。
そのような時に、過去生での出来事やその時の感情を思い出すことで理解や癒しが進むことが多々あります。
また、ご先祖さまや守護霊、亡くなった人間関係が今なお、私たちを守っていると心で理解することができれば、勇気づけられるかもしれません。
そして、過去生からの痛みや葛藤を、今世で繰り返しながらも、痛みや葛藤を乗り越え、成長する自分を見守ってあげられればと思います。

直面しているワークに対して
いくつも新しい視点や情報を頂けたこと
たくさんの気付きが得られたこと 本当に嬉しかったです。

(Y.F さま 女性)

ゆっくりとですが、新月がいつの間にか満ち、満月になるようなそんな変化を人生で感じたいですね。

昨日は本当にステキな時間をありがとうございました☆
直面しているワークに対して

いくつも新しい視点や情報を頂けたこと
たくさんの気付きが得られたこと 本当に嬉しかったです。

計算して昨日の上級編に参加したわけではないんですが

やはりこのタイミングがベストだったんだろうなぁと感じました。
ランチもエネルギーが低下している私には

いつも以上に生きた物を食べた感覚がして 本当に癒されましたvv
ごちそうさまでした!!

ご一緒させていただいた方や先生達を見ていて

今はまさにパートナーシップについて学ぶときなんだなぁと思いました。
自分の中で完全に整理がついたわけではないんですが

昨日頂いた情報や気付きをもとに
自分なりに納得できたらいいなぁと思います。
ステキな機会を与えてくださって

本当にありがとうございました★

(Y.F さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました