あなたは何タイプ??「オーラの見え方」

直感の受け取り方にはタイプがある

スピリチュアルカウンセラーとして、自宅サロンでカウンセリングセッション、養成講座をするようになって15年。

学校では教えてくれない「直感の磨き方」を多くの方と分かち合ってきました。

人によって、直感の受け取り方が違います。

その受け取り方のタイプを知り、直感を磨いていくと、

「これは直感なのか?ただの思考なのか?エゴなのか?」

といった葛藤や迷走が格段に減ります。

あなたがどのように直感を使っているか、元々の資質を知って自分を認めながら修練しましょう。

 

タイプ別 直感の磨き方

あなたのタイプは何でしょうか?

自分のタイプを知り、その磨き方を知ると楽に楽しくその才能を発揮できます。

ヒーラー:ヒーリングやエネルギーワークが得意。その存在が場を和ませます。癒しの手を持つことが多い。
チャネラー:チャネリングやリーディングが得意。「おろす」感覚があり、自動的に受け取っていることも多い。
ワイズワン:古代の叡智に精通、「すでに知っていた」感覚がある。専門家。魔法使いの感覚も。
スピリチュアルカウンセラー入門

あなたは直感を使いこなせる

スピリチュアルカウンセラー入門講座「直感の磨き方」を受講された方皆さんからご感想をいただきます。

とにかく楽しかったです。あっという間に時間が過ぎました。私にもオーラを感じることができたことがビックリたまげました!(Y.K さま 女性)
自分の感覚で生きていくことの安心感を体験でき共有でき楽しかった(ミクさま 女性)
自分の直感を信頼することで、迷う時間が無くなります。
そして、より自信を持って歩み出せます。「なんとなく」感じていることがあれば、それを確信レベルに変えていきましょう。

直感は、あなたが感じ取っているものです。

受講された皆さんの声

この講座を受ける前は、どのようなお悩みがありましたか?

思考優位になっている最近の状態から直感を磨く方法や、自分自身はどのタイプに該当するのかヒントを得たいという思いがありました。(女性 IT企業会社員)
直感の使い方を知りたいと思いました。(40代 女性 主婦)
自分に自信が持てない。人と比べてしまう。
(うさぎドロップさま 女性)
自分の感じる力はどんなものだろう?(花音さま 女性}
もやもやして、雲がかかった感じで直感が活かせていないなと感じていました。
(さくらさま 女性)

この講座の印象的な体験は何でしたか?

オーラを見る時の感じ方にバリエーションを持ってもいいということ、色が見えるというだけではなく、言葉が浮かんだり風景として捉えますたりすることでも、オーラを捉えているこおになるとういことを知ったのは発見でした。
また、能力タイプの名称にも知らなかったのもや、その、特徴を知ることが出来たことも自分の中で起こる事象を振り返ることが出来たことも興味深い体験でした。
(女性 IT企業会社員)
オーラを見る体験をしたことです。(40代 女性 主婦)
講座中に自分に響く言葉がたくさんあったこと。(うさぎドロップさま 女性)
自分のタイプや適正を教えてもらえるので、参考になります。(さくらさま 女性)
シェアしながら、いろんな才能を拝見出来たこと(花音さま 女性)

この講座を活かして、どうなれそうですか?

自分自身の中にある能力のタイプを知ることができたこと、タイプの詳細を知ることが出来て、それを実際に起こる事象のすり合わせができたことで、1番強い能力や、他の能力も少しづつ持っていることを知り、強い部分は強化して、少しづつ持っている部分は増やしていき、バランスのよい状態にしていけるように意識していきたい。
そして、日常でも、その部分を活かしてどんな場面でも活用できるようになろうと思いました。(女性 IT企業会社員)
これから直感を使っていろいろな存在とつながって行けそうだと思いました。
(40代 女性 主婦)
今の自分や自分の感覚を認めて、信頼できそう。(うさぎドロップさま 女性)
自分の直感をもっと信じていこうと思いました。(さくらさま 女性)
感じる力をより肯定的に捉えられそうです(花音さま 女性)

この講座をどのような人に、何と言ってお勧め出来ますか?

・自分の未開発な能力を知りたいと思っている人
・思考優位になりがちで、悩みがちな人
・スピリチュアルの能力を伸ばしたい、どのタイプなのかを知りたい人
(女性 IT企業会社員)
これから直感を使っていろいろな存在とつながっていけそうだと思いました。能力がわかるしどれを伸ばしていけそうかもわかって受けると楽しくなるよと言ってあげたいです。
(40代 女性 主婦)
自分のことを知りたい方へ
→自分の強みがわかって、日常が生きやすなるかも!
スピリチュアルな能力の話に興味がある方
→自分にもその能力が十分あることに氣付けます。
(うさぎドロップさま 女性)
スピリチュアルカウンセラーを目指す方、日々の生活に直感を活かしたり、どんな才能を伸ばしたらいいか知りたい方にもおすすめします。(さくらさま 女性)
自分の才能を気付き目覚める!(花音さま 女性)

スピリチュアルカウンセラー入門講座を受講されてのご感想

スピリチュアルの講座を受講すること自体が初体験でしたので、ワクワクしながら受講し、お二人それぞれ個々でありながらも、一心同体の素晴らしいバランスを拝見しつつ、また夫婦漫才のような明るくフレンドリーでざっくばらんなお二人の空気が、とても心地良く2時間があっという間に感じるほど、終始とても充実した楽しい講座でした。

今まで知り得なかったスピリチュアルのタイプについての特徴や、オーラを見るということについての自由な捉え方を推奨されており、本来人は自由なのだ、ということを改めて思い起こしてくれ、私自身が元々自由に生きてきたことを、また、自由に生きよと後押ししてくれているようにも感じました。直感信じるということは、自分自身を信じるということでもある、その自分自身を信じて、自然に生きていくことで、本来の能力というものは開花されていくのだろうと、昔思っていた自分を思い出すことができました。
(女性 IT企業会社員)

今回も楽しく参加させていただきました。2回目だったけど前回とまた違う気づきを得ることができてうれしかったです。オーラの答え合わせができました。
(40代 女性 主婦)
前回受講した回より、ヒーラータイプの方が多かったため、ヒーラーに特化した注意点が聴けて興味深かったです。 自分を良い状態に保つことが大事とのことでしたので、これまでに習ったクリアリングや護符などを使い、氣をつけていこうと思いました。
大好きなスピリチュルな能力のこと、クレアのお話に、安心安全にどっぷり浸れるこの講座がとても好きです。 (うさぎドロップさま 女性)
今回もとても楽しいレッスンでした。2時間あっという間でした。
(花音さま 40代女性 自営)
皆様の経験談なども聞けるので、色々と学びがありました。楽しく参加できました。ありがとうございます。(さくらさま 女性)

あなたの才能を開花させませんか?

ヒーラータイプは、例えばオーラを色で視るのが苦手な方が多いですが
タイプ別に直感を磨くと、ちゃんと人のオーラも見えるようになります。

入門編のたった2時間で全員が最後にはお相手のオーラを視ることが出来るようになりました!

あなたはどのタイプ??

あなたがどのように直感を使っているか、
元々の資質を知って自分を認めながら修練しましょう。

スピリチュアルカウンセラー入門

タイトルとURLをコピーしました