タイプ別に捉えてうまくいく!スピリチュアルカウンセラー入門講座

イベント情報
寛子
寛子

スピリチュアルカウンセラーを目指すあなたは
どのタイプのスピリチュアル能力を
伸ばしていけば良いかご存じですか?
自分の才能って、自分では自覚していないことも多いですよ。

潤治
潤治

この入門講座では
あなたのタイプ別スピリチュアル能力を
活かしていく道をご案内します!
ライトワーカーとしてのお仕事です。

スピリチュアルカウンセラー入門

直感はどうやったら磨けるの?

誰もが持っている「感じる力」
「あなたのタイプ別スピリチュアル能力」を磨き
直感を使えるようになる!
ライトワーカーとして、才能を発揮出来る!

わたしには見えない=霊感がない?
直感・第六感?サイキック能力?特別な才能なのでは?

直感は誰もが使えます!!
使い方、磨き方を学校では習いません。

20年前に天使の導き・直感だけで交際0日婚をした
ツインソウル夫婦・潤治&寛子が

スピリチュアルカウンセラー&セラピストを育成し続けてきた
AQUAMIXT 17年のメソッド。

 

わかる!あなたのタイプはどれ? スピリチュアル能力3つのタイプ

ヒーラータイプ
チャネラータイプ
ワイズワンタイプ

あなたのスピリチュアル能力のタイプは?


そして、実は人によって違う直感の受け取り方。

いくつかの実習を通して
あなたの五感を越えた感覚を開花させる入門講座となります。

3時間の講座の最後には、参加者全員がもれなく
【オーラが見える!感じる!わかる!】
ようになっています。
スピリチュアルカウンセラーに求められる能力のひとつですね。


お申込はこちらから

受講された皆さんからの声

自分にはそんな能力はないと思い込んでいる方に、
「大丈夫。必ず得意な能力はあります。」
とお伝えしたいです。講座を受ける前は
「私はさほど直感が鋭いわけではないし、特別な能力もないので、
どうしたらオーラが見えるようになったりするのでしょう?」
と感じていましたが、
最後のオーラを見るワークも出来るようになりました。
直感て何だろう?私に直感あるんだろうか?使えてるんだろうか?等々、
自分の直感を知りたいと思っている方や、直感を磨きたい、
これからの生活やお仕事などで活かしたいと思っている方へ、
とても分かりやすいワークができるので、お勧めしたいです!
直感は自分への信頼に比例する気がしている
自分に自信を失いかけている人に、
ただありのままを受けとめ、自分らしく心地よくいられる場所がある事をまずはオススメしたい。あなたはあなたのままで大丈夫。
そんなメッセージが込められている講座だと思う。

受講形式

対面&オンラインZOOM開催
対面の場合はこちら→AQUA MIXT 聖ヶ丘サロン
遠隔 ZOOM対応

担当:

直感磨きサロン17年主宰
水本 潤治&水本 寛子
オラクルカードセラピスト&スピリチュアルカウンセラー育成ファシリテーター
ドリーン・バーチュー公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®(2007年)

定員・持ち物

定員:8名(zoom開催・対面可)

持ち物:筆記用具

日程:

  • 12月9日(土)10−13時 「あなたを守護する存在編」

内容(スピリチュアルカウンセラー適性チェック付)

※参加者のエネルギーにより内容は変更、調整されます。

  • スピリチュアル能力の誤解あるあるから「あなたの持つ能力」に目覚める
    霊感、スピリチュアル能力、サイキック能力、直感の本質について
    あなたの生まれながらに備えている能力について
  • スピリチュアル能力3つのタイプとは?
    ヒーラータイプ
    チャネラータイプ
    ワイズワン(賢者)タイプ
  • スピリチュアル能力の構成要素
    あなたの得意な「超感覚」を知り使うための実習
  • スピリチュアルカウンセラー適性チェック
    あなたの今すぐ発揮出来るタイプと
    今後開花し伸びていくタイプ

実習を通して、あなたの五感を越えた感覚を開花させる
スピリチュアルカウンセラー入門講座となります。

お申込はこちらから

 

講師について

AQUA MIXTの水本潤治&寛子はドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®として2007年 初心者からプロの方まで延べ1000人以上に「オラクルカード」を通して「天使と繋がる感覚」をお伝えしてきました。自分らしさを活かした唯一無二のセラピストとして活躍する方も多く輩出しています。

ドリーン・バーチューのオンラインコースの日本語訳監修や認定エンジェルカードリーダー™(CACR™)のフォローアップ講座を担当しました。
日本語監修 ロングインタビュー(ライトワークススタディ特集ページ)

ドリーン・バーチューのオンラインコース「エンジェルヒーリング」(「エンジェル・セラピー®」の基礎となる「クリアリング」)
日本語版制作担当インタビュー(ライトワークススタディ特集ページ)

誰もが持っている「感じる力」、
「なんとなく感じているもの」を磨き、
直感を使えるようになる!

スピリチュアルカウンセラー適性もチェックしてみましょう!

お申込はこちらから

投稿者
この記事を書いた人
AQUA MIXT アクア・ミクスト

2002年ツインソウルの出逢い・交際0日婚・独立&サロン立ち上げ
2007年聖ヶ丘サロンOPEN

個人セッション 通算2万件以上の他
講座通算開催2,500回以上

・オラクルカードリーディングの普及
・魂の使命を生きるライトワーカー(セラピスト/ヒーラー/カウンセラー)育成
・理想のパートナーシップ・ソウルメイト・運命の出逢い

ツインソウル夫婦の魂磨き愛

AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
アクア・ミクスト公式ウェブマガジン
タイトルとURLをコピーしました