直感を使って相手のオーラを「見る」「感じる」人になる!

「わたしのオーラって何色?」

この質問は、スピリチュアルカウンセラーをしてきて、幾度となくいただいてきたものです。
見えないと思っているものを見るために、あなたの直感を磨きます。

あなたのタイプがわかり、直感が使えるようになります。

そのタイプが分からずに、直感を磨こうとしても、挫折や自責、修行といった感覚に足もとをすくわれます。

あなたがどのように直感を使っているか、元々の資質を知って自分を認めながら修練しましょう。

最新情報はこちら

 

スピリチュアルカウンセラー入門

学校では教えてくれない「直感の磨き方」

誰もが第六感・直感・サイキック能力があります。

それを無きものにしてしまうのは、わたしたちが無いものと思っていたほうが都合がいい人たちのため。

ですから、学校で教えることはないでしょう。
ましてや、誰もが使える能力だという認識を持たせることもないでしょう。

「わたしには見えないから。」
「わたしにはそういう能力はないから。」

この言葉も幾度となく伺ってきたものです。

しかし、

とにかく楽しかったです。あっという間に時間が過ぎました。私にもオーラを感じることができたことがビックリたまげました!(Y.K さま 女性)
以前、セッションでひろちゃんがみてくださった私のオーラの色をYさんが感じて伝えてくださった(たんぽぽさま 女性)

講座を受けられた皆さんが、自分の直感を確認し、信頼していかれる姿を見てきました。

自分の直感を信頼することで、迷う時間が無くなります。そして、より自信を持って歩み出せます。「なんとなく」感じていることがあれば、それを確信レベルに変えていきましょう。

直感は、あなたが感じ取るものです。

最新情報はこちら

受講された皆さんの声

この講座を受ける前は、どのようなお悩みがありましたか?

直感を使えている氣もするけれど今ひとつ自信が持てませんでした。
(たんぽぽさま 女性)
直感は誰でも持っているとよく聞きますが、自分が感じているのは直感なのかとか、これから自分がどの方向に進めばいいのか迷子になっていました。(Y.K さま 女性 会社員)
特に悩みと言うものではないが、直感の正確さについて考えてみたかった。
(なおきにぃちゃん 男性)
私のタイプは、どのようなことを意識して過ごすとよいか?ということ。直感とは何なのか、具体的に知れたらいいなぁと思っていた。 (ひまわりさま 女性)

この講座の印象的な体験は何でしたか?

以前、セッションでひろちゃんがみてくださった私のオーラの色をY.Kさんが感じて伝えてくださったこと (たんぽぽさま 女性)
お互いのオーラを見るワークで、私が見た方の色が以前ひろちゃんがその方を見た色と同じだったことです!ビックリです!!(Y.K さま 女性 会社員)
オラクルカードは想いを正確に見せてくれる♪ (なおきにぃちゃん 男性)
以前受講したときよりも、他のタイプにも当てはまるところがあり、より深められそうなポイントが分かったこと♪
オーラをみるワークもとても楽しかった♪
(ひまわりさま 女性)

この講座を活かして、どうなれそうですか?

自分の直感をもっと信じて行動することができそうです。(たんぽぽさま 女性)
自分が感じていることは正しんだと少しですが自信がもてました。自分を信じて前に進んでいきたいです。(Y.K さま 女性 会社員)
直感の正当化(笑)!思ったことがそのままカードにでるし、その強さを感じることができるので、実現化するのにも自信が持てる! (なおきにぃちゃん 男性)
私のベースにあるタイプと、これから意識して過ごすと良さそうなことやスキルに、より磨きをかけていけそう! (ひまわりさま 女性)

この講座をどのような人に、何と言ってお勧め出来ますか?

自分て直感使えてるのかな?と今ひとつ信じられない方に…
答え合わせをする機会があると自信が持てるようになりますよとお勧めしたいです。
(たんぽぽさま 女性)
直感のがよくわからない人や答え合わせしたい人にお勧めです!
内容がわからないけど受けてみたいと思った方は是非是非受講してください。
(Y.K さま 女性 会社員)
『自分なんか…』と思って何ごとも諦めかけてる人に思ったことは必ず叶うから自分を否定したらその結果しかこない。自分に自信が持てるようになれるからまずは受けてみよう!(なおきにぃちゃん 男性)
直感とは?を知りたい人、自分のタイプを知りたい人に、それを知ることができるので、おすすめしたいです!
自分らしい感覚、才能をより開花させ、磨きをかけたい方にもおすすめしたいです!
オーラをみることができるワークを体感したい方にもおすすめです!
(ひまわりさま 女性)

スピリチュアルカウンセラー入門講座を受講されてのご感想

皆さんとご一緒できてとても楽しかったです。
復習する機会をいただきありがとうございます。最初に受けた時には全く見えなかった絵が今日はハッキリ見えました。直感を磨く機会があればあるほど、自分にも直感があるんだなと信じられるように感じます。ありがとうございます。(たんぽぽさま 女性)
とにかく楽しかったです。あっという間に時間が過ぎました。私にもオーラを感じることができたことがビックリたまげました!また参加したいです!!夫婦漫才が面白い!
(Y.K さま 女性 会社員)
自分の直感…心から思ってることの答え合わせになりました→具現化はもうすぐ(≧∇≦*)になりました。(なおきにぃちゃん 男性)
2回目でしたが、前回のタイプの他にも今回『あ、この、タイプも当てはまることが多くなってる!』と新たな氣付きがあり、とても嬉しくなりました♪
直感、普段あまり使えてないかも…と感じたのですが、一緒に参加していた方々のお話を共有することで、『あ、それってあるある』と共感したり、氣付くことが多くて、意外と直感あるんだな!と楽しくなりました♪
タイプを知ることで自分自身をありのまま大切にしたいとも思いました!
オーラをみるワークもやはりすごいですね!同じように見えるシンクロもあって、とても充実した時間を過ごせました♪
いつもありのままの私をそのまま認めてくださる水本夫妻と仲間のお陰でほんとうに楽しく安心して学べます!これからもいろんなワークに参加したいです♪
ありがとうございました! (ひまわりさま 女性)

日本人にとても数の多いヒーラータイプ!

あなたの才能を開花させませんか?

ヒーラータイプは、例えばオーラを色で視るのが苦手な方が多いですが
タイプ別に直感を磨くと、ちゃんと人のオーラも見えるようになります。

入門編のたった2時間で全員が最後にはお相手のオーラを視ることが出来るようになりました!

あなたはどのタイプ??

あなたがどのように直感を使っているか、
元々の資質を知って自分を認めながら修練しましょう。

タイトルとURLをコピーしました