誌上公開リーディングFile.02「インディゴやクリスタルチルドレンの私ができることって何?」

ライトワーカー守護霊・守護天使感想・体験・レポ

天空の相談部屋 File.02〜天使を通してあなたのお悩みにお答えします

メール・リーディングは、このような形の文章にして
天使や高次元の存在、過去生など魂の記憶につながり
メッセージをお伝えしています。

メールリーディング

NEW SUN KINGさんのご相談 「インディゴやクリスタルチルドレンの私ができることって何?」

NEW SUN KING さん(40代女性)
NEW SUN KING さん(30代女性)

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンは
繊細で、世の中に光や愛を伝える重要な役割を持って
生まれてきている、という話をよく聞きます。
でも、実際には社会や世の中に対応できずに
引きこもったりいじめにあったりして心を閉ざし、
現実逃避をしている人もいるようです。
私の友達もその一人なのですが、
「社会で人と共存していくのが難しい」と感じるそうです。
彼らに対して私ができることは何か、教えてください。

 

潤治
潤治

水本潤治が、お答えいたします!
インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンの持つ役割は、
そうではない人間からは特殊で、
時に奇異に映ることも少なくありません。
彼らを偏見の目で見る傾向も現代社会では否めません。
その偏見の向こうにある、人々の怖れや癒やされていない感情に
意識を合わせていくことが必要になっていきます。
詳しくは、以下となります。

NEW SUN KINGさんへのリーディング・メッセージ

NEW SUN KINGさんへ

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンの持つ役割は、
そうではない人間からは特殊で、
時に奇異に映ることも少なくありません。
彼らを偏見の目で見る傾向も現代社会では否めません。

その偏見の向こうにある、人々の怖れや癒やされていない感情に
意識を合わせていくことが必要になっていきます。
それと同時に、偏見を通して見られる彼らの気持ちを感じることも大切です。

あなたにできることはたくさんありますが、
状況をコントロールする必要はありません。

自らの人生に集中すること、楽しむことです。
その波動があなたの周りのインディゴチルドレンやクリスタルチルドレンに
良い影響を与えていくでしょう。

人生が素晴らしいものであると信頼し、楽しんでいるあなたの姿が、
彼らの心の扉を開けるかもしれませんし、その勇気に繋がるかもしれません。

そして、彼らだから経験できたことをマイナスに捉えないことも大切です。
後になって、あの経験は必要不可欠だったと彼らが思える日が来ることを
信頼することです。

彼らの社会不適応で心を閉ざしてしまうという言動は、
理解して欲しい、そっとしておいて欲しいという祈りが
込められているかもしれません。

その行為を、私たちが作り出した常識という名の偏見で見るのではなく、
彼らの言動の奥にどんなメッセージが込められているのかという視点で、
観ることが必要かもしれません。

もしも、心の中に湧きあがってくる「枠にはめて見る自分」がいるとしたら、
その自分も受け入れ、あなた自身にも優しく接しましょう。

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンの彼らは、
彼らなりに完全な世界を創り出しています。
現実逃避や不適応という見方の奥にある、
本当の人生の意味を受け取っています。

そのことを信頼することが、私たちにできることです。

どんなパズルのピースでも、必ず埋まる場所があるように、
一見、何のピースか判らなくても、受け入れることです。
そして、そのピースが使われる時が来ると信頼することです。

あなたの愛は完全で、足りないものは何もありません。
あなたが人生を楽しみ、自己を優先させることで、
どんな人生も素晴らしいものだといっそう思えるのかもしれません。

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンの彼らが
どんな人生を送ろうとも、私たちがアドバイスすることはありません。
彼らがすでにそのことを知っているからです。
そのことを信頼し、コントロールを手放し、待つ勇気を持ちましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました