ガイドブックがなくても読める!自信がつく!オラクルカードセラピスト養成講座

自分のカードリーディングに自信を持ちたい

ガイドブックを手放せなかった方も、講座受講後、ガイドブック無しでカードリーディングができるようになります。

カードの意味を固定化すると、実際のカードリーディングセッションでは機能しないことが多いです。カードはその時その時、必要なものが出てきます。

しかし、リーダー(読み手)の思考で可能性を狭めてしまうこともあります。

カードリーディングでは、カードの意味を固定化しないほうがいい
その場に現れるカードが必ず、その場に必要だと確信するまで、修練が必要です。
自分の直感力の裏づけになりました(なおきにぃちゃん 男性)

そうした確信によって、オラクルカードから得るものは、

  • その時の状況にぴったりのメッセージ
  • 相手や自分の課題やテーマ
  • 潜在意識が動く
  • 元氣と勇氣
  • 自分の人生、他人の人生への信頼

などでしょう。

その確信から、想いをおすそ分けしたくなるわけです。
もちろん、プロフェッショナルとしてセッションをする人たちも多くこの講座を受けました。

オラクルカードセラピスト養成講座「入門編」
あなたもカードと仲良くなりませんか?
すぐに打ち解けるでしょう。

入門編お申込はこちら

オラクルカード好きな仲間ともFacebookを通じてつながっています。

ご参加はこちらから

講座を受講された皆さんの声

この講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

使命探しの一環で、寛ちゃんのブログに辿り着き、実際に寛ちゃんにオラクルカードを引いてもらって興味を持ちました。(山田稔さま 50歳男性 書籍編集者)

オラクルカードを他の方から習っていますが、何回も習っては同じことの繰り返しで、進まないので、他を探していたところ、知り合いの方にアクア・ミクスト様を紹介していただきました。

以前入門講座を受講したんですが日によってしっくりくる日と出来なくて煮詰まってましまう日があり自信をなくす日があったのでまた受講してみようと思った。
(なおみんとさま 女性)

この講座・ワークショップは、どのような体験になりましたか?

思っていた内容(本を見ながらやるものだと思っていたので)とちょっと違い、
ヘンな思い込みがぶっ壊れて楽しかったです。
(山田稔さま 50歳男性 書籍編集者)

直感とオラクルカードの絵柄を紐付けるということでしたが、直感がするどいくせに、頭が固いところもある自分に気がつきました。
楽しく学べて良かったです。

楽し学ぶことができ明るい気分になりました。(なおみんとさま 女性)

この講座を今後どのように活かせそうですか?活かしていますか?

気楽に楽しめるだけではなく、自分の直感力を磨くことにもなることが分かったので、
どんどん使っていきたいと思います。 (山田稔さま 50歳男性 書籍編集者)

セッションやカウンセリング。

自分のリーディング、他の方へのリーディングをする時明るい気分で出来て自分が楽しむことでいい雰囲気で出来たので今後活かせそうでした。(なおみんとさま 女性)

「オラクルカード講座・ワークショップ」 をどんな人にどう勧めたいと思いますか?

オラクルカードを楽しみたい、直感力を磨きたい人に勧めたいです。
(山田稔さま 50歳男性 書籍編集者)

オラクルカードを持っているけどリーディングで自信がない方、楽しみたい方に勧めてあげたいです。(なおみんとさま 女性)

オラクルカードのどんなところが好きですか?

カードのバリエーションがコレクター心を刺激し、沼にハマってしまった感覚があります。
見ていて楽しく、くじ引き的な引く楽しさ、引いたカードから得られるメッセージの楽しさ…と、オラクルカードを引く前、中、後のそれぞれで違った楽しみを与えてくれるなぁ〜と感じております。
帰りに購入して、帰宅後、夫婦で互いに引きまくってますが、もう聞く質問が思いつかないぐらいです(笑)
(山田稔さま 50歳男性 書籍編集者)

絵柄をみるのが、おもしろい。綺麗な絵柄は、うっとりする。

とっても優しいメッセージがもらえて癒されたり勇気が出たりするところです。
(なおみんとさま 女性)

オラクルカードセラピスト養成講座入門編のご感想

講座の内容だけではなく、一緒に受講したメンバーも含めて、良かったです。
実践、実践で良かったのですが、もう少し、選び方とか、質問の仕方なども含めて体系的に学んでからが良かったかなぁと思ったら、テキストに書いてあったので、事前に一読してからやりたかったです。(山田稔さま 50歳男性 書籍編集者)

最初、緊張していましたが、楽しんで参加できました。直感とオラクルカードの絵柄を紐付けるということで、もともとのカードの意味を覚えなくていいのが、おもしろかったです。楽しく学べて良かったです。

一緒に参加された方ととっても楽しくリーディングすることができて充実したとっても波動の高い場所でした。なんと言っても終始笑顔でいた時間でとても楽しかったです。
リーディングを楽しめました。全国バラバラで集まったのにこんなに楽しく講座を受講出来る喜びを感じた時間でした。(なおみんとさま 女性)

最新情報はこちら

入門編お申込はこちら

さあ、あなたもオラクルカードセラピストになろう!

今回は入門編、その後、テーマ別リーディング回が2度、プロフェッショナルリーディング回とオラクルカードセラピスト養成講座は4回続きます。

セラピスト、カウンセラー、コーチやヒーラー、コンサルティングにも多いに活用できる「オラクルカード」。もちろん、日常生活での自分磨きにもなります。

オラクルカードセラピスト養成講座で出来るようになること

  • 初めてでも最短半日で
    カードセラピストデビューが出来る
  • 人にカードリーディングが出来るようになる
    ガイドブック(解説書)に頼ることもカードの意味を覚える必要もなく
    自分の直感を使って
    カードのメッセージを伝えられるようになる
  • 宇宙・高次元・天使などから
    メッセージを受け取れるようになる
  • 自分の直感を信頼できるようになり
    勇氣の一歩を踏み出しやすくなる

あなたから、メッセージをもらいたいという人が待っています!
オラクルカードセラピストになりましょう。

最新情報はこちら

入門編お申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました