オープンハートでいられる強さ

おはようございます、潤治です晴れ
今日も、ここ多摩市聖ヶ丘は朝から晴れています。
洗濯物を干していると、洋服の黒い部分が太陽の熱を吸収し、熱くなるのがわかります。
日差しが日に日に強くなっていくことが、月日の流れを優しく教えてくれているようです。
昨夜は、夫婦でセミナーに参加しました。テンションが高いセミナーで、参加者同士がハグし合ったり、どんどんペアを変えてワークをしたりと日常にはない空間に感動していました…。
AQUAMIXT のワークショップ中、グランドルールの説明で“オープンハート”といって人に心を開くというものがありますが、時に僕は“クローズドハート”になりやすいので注意が必要です。
寛子曰く、
「潤ちゃんこそ、オープンハートにしてくださいッ」
と人との接触を促される始末です…。
おかげで、昨夜は僕からコミュニケーションを始めることを意識して、集団の中にいました…。
AQUAMIXT のワークショップに御参加される皆さまの勇気と行動力の素晴らしさを体感した夜でした。
さて、先日行われたオラクルカードワークショップのご感想をいただきましたので、ここに掲載させていただきます。

5月2日の初級編オラクルカードのワークショップに参加させて頂きました、M です。

この前は、とても楽しい1日でした♪
初めて参加させて頂いたのに、潤治さんも寛子さんも、優しく接して下さり、とても嬉しかったです。
寝坊した上に、電車が止まっていたりと、時間に遅刻してしまいましたが、お二人を始め、参加者皆さんが優しく包んで下さり、ホッとしました。
お昼もごちそうさまでした♪公園での皆さんとの食事美味しかったです!

オラクルカードリーディングは、後日家でやった時と違い、感覚が冴えていて、それが嬉しかったです!戸惑いながらも、楽しく出来ました♪

ありがとうございます!!またぜひ参加させて下さい。
(M.S さま 女性)

ぴかぴか(新しい)神楽坂にて、オラクルカードワークショップ開催します!
 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
【平日限定割引】
・2010年5月25日(火) 13時~16時 神楽坂
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。
ぴかぴか(新しい)ランチに磨きをかけてお待ちしておりますッ!
【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
・2010年6月19日(土)10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました