エンジェルデー御礼

ハッピーライフ

おはようございます。 黎允潤治です晴れ
朝から、天候が良く洗濯日和でテンションが上がります…。
昨日はInternational Angel Dayで世界中で天使のイベントが開催される天使の日でした。
AQUA MIXTでは、食と環境をテーマに完全マクロビオティックの食事を囲みながらのパーティを開催しました。
竹橋にある、“クシガーデン”にて行われましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マクロビオティックは、砂糖、乳製品、卵、動物性食材、化学調味料を一切不使用の料理で、身体の中から綺麗にしていきます。        
日曜日はお店は休みなのですが、貸切ということで何人かのスタッフの方にはご出勤いただき、丁寧に対応していただきました。本当に感謝です。
日曜日はこのクシガーデンが入っているビルが休館なので、外から入りづらく、御参加される方々には不安な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。入り口の警備員の方まで、クシガーデンは休みですという始末…。
が、しかし、パーティーは美味しく、楽しく、穏やかに進行し、食の楽しさを皆様と共有できたと思います。
お越しいただけた皆様、本当にありがとうございます。
いつも楽しい場を創っていただけることを光栄に思います。御参加する方々が、他の人にとって欠かすことのない存在でありうることを痛感します。
僕からの“スーパーマーケットの買い物が楽しくなる”お話もさせていただけて嬉しかったです。
時間が短く、用意したもののほとんどを提供できませんでしたが、ブログでお伝えしていければと思います。
大天使のワークも、皆様が自習時間のようにワークをしている姿が素敵でしたぴかぴか(新しい)
このパーティー自体は、定期的に開催しても楽しいのではないか…と感じています。
御参加していただけた皆さま、クシガーデンのスタッフの皆様、企画、進行をしてくれた寛子さま、本当にありがとうございました揺れるハート

タイトルとURLをコピーしました